
スポンサー広告
-- /-- --

おでかけ♪

おでかけ
10 /14 2016
先週の出来事・・・

おでかけ♪ と言っても、お腹の調子が悪く病院へ・・・汗
DSCN0143.jpg
うめたろう、上からも下からも。。。で
むさしは付き添い。
吐き止めの注射&補液。抗生剤&下痢止めの内服処方。
最近、病院通いばかりのむーちーファミリー。


うめのお腹も少し落ち着いてきたので、久しぶりにお友達とランチへ。
DSCN0146.jpg
いろいろな意味でお留守番させられない男子チームを連れて!
DSCN0147.jpg
むさしは眠たそうzzz

天白のcottonyで。
DSCN0148.jpg
以前、テラス席もワンコNGだったけれど、今はOK!
たくさんおしゃべりしたから、そろそろ帰ろうね。

カフェの横では、ステキなお花&お花関連の雑貨を売っています。
DSCN0151.jpg
近くの はなあーとが閉店してしまったので、なかなかこちら方面には
来なくなったのだけど、たまにはいいね〜

おでかけ記事、まだ続きます!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

