やっとキレイに!

むさし
10 /05 2016
ちょっと お腹の調子が怪しいけれど・・・

むさし、1ヶ月ぶりにお風呂に入りました♪
DSCN0113.jpg
アンダーコートが絡み付いていて、苦労しました
DSCN0112.jpg
いかにも 文句を言いたそうな お顔だけど、今回はお利口にしていました
手早く、でもしっかりと! 次、いつ入れるかわからないからね。。。


お手入れ不足で バッサバサ
DSCN0115.jpg
毛先を切り揃えようね。


年をとると、毛が少なくなってくるね。
DSCN0125.jpg
アンダーコートを取ったら、スリムになった〜
DSCN0126.jpg
耳と尻尾の毛が伸びなくなりました。。。
DSCN0134.jpg
足回りのカットもしないとね。


疲れたかな?大丈夫?と、覗くと・・・




ひっくり返って、ご機嫌さんのよう ほっ。
DSCN0135.jpg
獣医さんは、仰向けになると気管が圧迫されて苦しいかも…
と、仰っていましたが むさしは そうではないみたい。


延び延びになっていた、こちよもお風呂に入りました〜
DSCN0137.jpg
今日の結び方は、失敗だな。。。可愛くない。。。


お昼寝の前、夜寝る前に吸入しています。
DSCN0138.jpg
水蒸気の薬液で 毛がねっとりするので、タオルを巻いて〜


こちよは、眠たいけれど むさしパパの付き添い?頑張ってます。
DSCN0139.jpg
こっちゃん、無理せず寝ていいよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆