お客さん

お友達
09 /27 2016
土曜日夜から、シャンディとローツェが泊まりに来ています。
おちょんぼもカットし、少し男の子らしくなったシャン君。
相変わらず、甘えん坊全開なローツェ。
DSCN0053.jpg
今回は、おばちゃんがちょっと忙しいのと、
むーちーファミリーの体調がイマイチなので、我慢の多いお預かり。
DSCN0046.jpg
午前中は、庭を散策。夕方は駆け足で近所をお散歩
むーちー家に慣れてきたのか、いつも甘々なおばちゃんが今回は、
世話してくれないからか 姿が見えないと長時間でもギャン吠えするシャン。
ごめんね。


本当は、マナーベルトを使いたくはないのだけれど
DSCN0064.jpg
こまめな拭き掃除や、靴下交換をしていられないから。。。
ちよやうめたに教育的指導?を受けながら、なんとかしのいでもらっています。


いつも美味しいお食事をいただく、大須のビストロシェブン。
DSCN0058.jpg
先日、ステキなテラス席ができたので、日曜日ワンコを連れて行ってきました。
DSCN0057.jpg
いろいろな事情?で、お留守番させるのが心配な…うめたとちよ(バッグin)。


サラダ、牡蠣、ラム・・・美味しいものが次々と。
DSCN0059.jpg
テラス席が快適な期間は短いですが、ワンコ連れには嬉しい。


デザートは、桃のコンポート。
DSCN0060.jpg

もちろん、むさし君も一緒です。
病気の時、連れ歩きたくはないのだけど お留守番中何かあったら。。。
と・・・それに、最近 上手にお留守番できないので・・・汗
外食したい!という 飼い主のわがままに付き合ってもらいました。
DSCN0062.jpg
ここは、ワンコ連れ専用の席ではなく
お利口にできる。椅子にワンコを上げない。など、マナーを守れる
ワンコ&飼い主ならwelcome!なので、ご了承下さいね。
あ、むさしは撮影時だけ椅子をお借りし、マットを敷きました。

むさしは、少しずつ回復しています!
明日は、受診日。また先生にいろいろ相談してきます。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆