チビたちは。

キッズ
09 /27 2016
むさし君が不調だった時。。。
咳き込むと、その音にびっくりし、蜘蛛の子を散らす?状態で逃げて、
何ごと!?と、部屋の隅から様子を伺っていたチビたち。
ストレス?からか、りんのお腹も急降下
DSCN9999.jpg
お薬飲んで、今日は合格うんP。
それなのに・・・

DSCN0047.jpg
庭からトマトがなくなり、毎日おやつを探すりん。。。
私が、クランベリーの収穫をしていたのを見ていたからか?
形・色から判断したのか?毎朝、ご飯に入っているからか?
クランベリーをむしゃむしゃ

DSCN0048.jpg
そして、葉の裏に蝶々の卵がないか確認していたのを見ていたからか?
大好きなブロッコリーの香りがするのか?
クランベリーを避難させたら、ブロッコリーの葉をむしゃむしゃ。。。
やっぱり、全部ネットかけないとダメね

DSCN0025.jpg
飼い主にそっくりな、食に貪欲すぎるりん。
収穫したら、茹でてあげるからもう少し辛抱してね。

DSCN0017.jpg
新しく生えてきた、キノコは食べないでよ。。。毒があるかわからないから。


幸い、お腹は大丈夫だった こちよ。
DSCN0036.jpg
やっと、お風呂に入れる時間が取れました。



うーたんも。
DSCN0027.jpg
ストレスに弱いちびたち。
甘やかして育てたつもりはないのだけどなぁ。。。


DSCN0067.jpg
ちよちゃんも、今日やっと合格うんP確認しました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆