お友達♪

むさし&ちよ
10 /12 2009
むさし、ちよは毎日近くの公園へ遊びに行きます。
特に誰かと仲良く遊ぶわけでもなく、ただクンクン点検をし
風に吹かれながらたそがれ・・・
みんなが楽しそうに遊んでいるのをじっと眺めている。
誰かがけんかを始めると、ちよは野次馬に変身!
大好きなまろさんが悲鳴を上げると、むさしはSPに変身!
新しいお友達が来ると、確認作業にいそしみ・・・

そんな二人を見ていると、本当は公園に来たいとは思ってない?
と、疑問に思いますが、
16時頃になると、そわそわ・・・
”そろそろ行きませんか?”
と、顔をのぞきに来ます。

ちよは聖なる!?リュックに飛び込み、むーは自転車のかごへ。
今日は誰に会えるかな?


P1010642.jpg

ママとむさしのお気に入り
レオンくんとKくん。
超ビビリなレオンくんは、いつもKくんにぐいぐい前面に出されてます。
いつか、みんなと仲良く遊べると良いね。


P1010659.jpg

最近は日が短くなってきて、帰る頃には真っ暗。
でも、暑がりのむー達には過ごしやすい季節だね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆