秋の一日。。。

ワンコ
09 /20 2016
ずっと、お天気が悪く お家でまったり〜なむーちーファミリー。
DSCN9978m.jpg
むさしくん、そろそろ 寝落ち???しそうです。


おめめつむって・・・
DSCN9981m.jpg
うとうと 気持ちいいね。


珍しく、ちよがアルミ板の上で。
DSCN9983mc.jpg
夫婦で、おひるねzzz。



りんとこちよも、アルミ板の上で仲良く。
DSCN9989kr.jpg
暑くないでしょう? 昼間は、エアコンで除湿しています。
むさし・りん・うめたのお腹はよくなってきたけれど
次は、こちよが・・・ 雨音がストレスなのかなぁ。



3連休は、2日間お仕事だった おとーちゃま。
DSCN9985w.jpg
不思議と、平日なのか休日なのか理解しているワンコたち。
あれ?おとーちゃまは?
と、玄関への扉の前で 待つ子達。
いつもは、昼間 待つことはないのだけど。



うーたんは、小さい頃から ぬいぐるみの突起部分が大好き。
DSCN0003u.jpg
やぎさんのお耳を カミカミ&ちゅぱちゅぱ。ベビーみたい。
これが、うめたのリラックスなんだよね お耳がカピカピですよ〜



さっき、雨の止み間に 庭に出てみました。
DSCN0008k_20160919190914075.jpg
先日のキノコの周辺に、もっとたくさんのキノコが。。。

そして、プランターのブロッコリーたち。
2016092012540000t.jpg
雨なのに、蝶々が来ていました。
3日前もチェックしたのだけど・・・
2016092012550000b.jpg
やっぱり、葉の裏にタマゴが〜 
あおむしに変身する前に、タマゴを落とし。
お天気が回復したら、虫除けネットを張りましょう。

腹ぺこあおむしと、あおむし りん。
それから、この周辺で生活しているタヌキの親子・・・どんな田舎なんだ
ドロボウたちから ブロッコリーを守らないと



秋ですね〜
DSCN0005d.jpg
庭のキノコで土瓶蒸し。じゃなくて、ちゃんとお店でいただきましたよ〜
おいしかった


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆