スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おにゅう。

おでかけ
09 /19 2016
だましだまし、使っていたMac Book。

調子が悪くなると、勝手にあちこち飛んで
迷惑メールに返信したり、必要なものを消してしまったり

もう6年ちょっと前のものなので、今後パーツなども揃わなくなる。
ということで、いざ!

うーたんと。
DSCN9991u.jpg

こちよ。 と、むさし・・・どこにいる?
DSCN9993k.jpg
を連れて、Appleへ〜


お伴メンバー選定は、お通じの具合?で決定なのです
DSCN9995km.jpg
本当は、こちよはお留守番のはずだったのだけど
雨音に脅え、とても置いて行けそうになかったので・・・

Appleは、i Pone7発売の直後ということで、超混雑!
コンピューターを選んでいたら、こんにちは。。。と。
春、近畿インターでお話した、ブルドッグ&シーズーの飼い主さんでした。
むーちー家のバギーを覚えていてくれて、声をかけてくださったのです。
隣の隣の県から、はるばる i Phoneを買いに来たと
ガラケー愛用者の私達には、理解できぬ・・・



ちよママとお留守番だった、りん。
DSCN9997r.jpg
これは、なんですか?
レティーナディスプレイのProと迷ったけれど、ネット・メール・ブログ
くらいしか、使わないので 数万円お安いAirに。
まだ、いろいろ設定できていないし、今日は Mac Bookのご機嫌がいいので〜


これのせいで、私はお留守番だったのよ!
DSCN0007r.jpg
おにゅうのコンピューターは、いつ活躍するのか???
使いこなせない・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

おニューのPCが使いこなせないなんてママに書かれると、こっちはどないするんねん、よ。
本当に新しいものに付いて行けなくて大変!

そかそか、5人もいると一緒に行けるのはお通じ次第なのね。
なるほど。
(*^^)v

シャンディママへ

日曜日、お電話頂いた時
ちょうどAppleにいたんです〜

シャンディママへ

だめだ!またコンピューターのご機嫌が・・・汗
手遅れになる前にバックアップとろう!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

