こちよ☆

キッズ
09 /16 2016
極小未熟児で産まれた こちよ。
たった60gちょっとだった、小さな小さなベイビー。
DSCN9966k.jpg
何か障害や問題があるかも。。。なんて、私達の心配をよそに元気に育ち
秋には 6才のお誕生日を迎えようとしています。
ちよママからうつった?ちょっとカユカユが・・・
お風呂に入りましたよ〜

はい!おしまい!の号令の後、テンションMAXで ちよママに襲いかかり
DSCN9973ck.jpg
ちょっとめんどくさそうな ちよママ。。。
DSCN9975kc.jpg
でも、ちよも 唯一楽しく遊べるこっちゃんが大好き。
DSCN9974ck.jpg
大人の余裕???
ちよママ、お腹を見せて・・・
こちよは満足そうなお顔



この二人の遊びが始まると、じっとしていられないうめたろう。
DSCN9976t.jpg
参戦するけど、怖がりのちよは やめてしまう。


こっちゃん、今日も楽しかったね。
DSCN9964k.jpg
本当に、毎日 不思議ちゃんだな〜と、思う こちよ。
約6年間 一緒にいても、いろんなスイッチがわからない・・・
ただ1つわかっているのは、争いがキライということ。
怒りの声や、オーラを素早く察知する。センシティブな子なんです。
夫婦ゲンカが始まると、しっぽを下げて顔色をうかがいに来る。
弟妹が叱られていると、飛んできて もう許してあげてと。

それと、おかーちゃまが帰宅すると・・・
着ている服や持っていたハンカチ、帽子など 布のものを欲しがります。
興奮をぶつけている? うんしょ。とベッドに運びカミカミ。
かわいいなぁ。




話は変わり。
毎週水曜日だけ営業している、矢場とんの水曜市。
ご近所なんですが、いつも忘れていて・・・
今週は、開店の11時にうめたをお伴に行ってきました!
ながーい行列が
この地方のテレビ局が取材に来ていました。
阿佐ヶ谷姉妹???ピンクのドレスを着た女性を見ました。
DSCN9946y.jpg
国産豚肉ロースのミンチ。1kg520円!
どて煮300gくらい?も500円。ここのは、ホルモンではなく ヒレ肉なんです。
ロースボール(一口カツみたいな)1パック300円。
すべて原料は国産。 人気の理由がわかりました。


むーちー家のストック食材 公開!
DSCN9947s.jpg
ワンコたちが毎日食べる、かぼちゃや芋類

風通しのよいワイヤー引き出しに、ごろごろ・・・
ここなら、ワンコにかじられる心配もないので



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆