
スポンサー広告
-- /-- --

さっぱり!

ワンコ
09 /15 2016
皮膚、お耳の調子が悪い ちよママ。
できるだけ、4〜5日に1度お風呂に入れています。
DSCN9943c.jpg
ずいぶん良くなってきましたが、まだ、ふけ&痒みがあります。。。
DSCN9945c.jpg
もう少しがんばろうね。


むさしくんは・・・
DSCN9939m.jpg
お風呂に入れたいけれど、この数日間 お腹の調子が悪く・・・
お薬&w/d缶で頑張っているけど、夜中に1〜2度外へ・・・
寝具が汚れるので、おかーちゃまと リビングで一緒にねんねzzz
腰が痛いよー
DSCN9958m.jpg
でも、食欲旺盛だし 食後のくねくね体操健在なので、それなりに大丈夫?



調子がよくなってきた うめちゃん。
DSCN9937u_201609152111130ff.jpg
いい加減、お風呂に入ろうか?


さっぱり〜
DSCN9948u.jpg
んんん?ラサアプソ???
顎下の毛が・・・

たまには髪型を変えて。
DSCN9956u.jpg
素直で、健気で、いつも癒してくれる かわいいうめたろう。


数時間後には、おまたおっぴろげ〜で 爆睡zzz
DSCN9959u.jpg



先日見つけた キノコ。
DSCN9940k.jpg
笠が開いて、ちょっと不気味な姿に・・・
でも、バークの生態系に、菌も必要なのでそのままに。


ほぼ毎日、誰かのお風呂。
大変だけれど、一対一でお話しできる貴重な時間。
とっても幸せです。

完璧!にはお世話してあげられていないけれど、かわいい5ワン ガマンしてね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

