りんりんりーん☆

ワンコ
09 /12 2016
お腹の調子が悪く、なかなかお風呂に入れられない
DSCN9906um.jpg
ぼさぼさ&ばっちい うめたとむさし。
土曜日夜中は、何度もウォウォッと おかーちゃまを起こし 庭へ・・・
粘液便 その後、お尻洗い むさしくんお疲れ様


こちよは、お腹大丈夫なんだけど・・・手抜きで ぼさぼさ
DSCN9910k.jpg


もう10日以上 お風呂に入っていない りん。
DSCN9908r.jpg
真菌?で、ふけ&発赤がひどいので、ちょっとお腹が不安だけど えーい!


洗っちゃいました
DSCN9930r.jpg

ふぅ。すっきりしたね。
DSCN9932r.jpg


ライバル・うめたろうとソファでねんねzzz
DSCN9933r.jpg


美人さん りんちゃんの出来上がり
DSCN9936r.jpg
お薬塗って、早く治そうね。




蒸れないように お耳を結んで、洗浄&点耳薬を続けている ちよママ。
DSCN9909c.jpg

まだ少し、汚れているけれど ずいぶんキレイになってきました!
DSCN9921c.jpg
あと一歩!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆