今夜も・・・

ワンコ
09 /07 2016
現在進行中〜

中居君の出ているテレビ。。。

涼しい寝室で寝ていた こちよが気付いて テレビのチェック。。。
DSCN9900k.jpg
怖いもの見たさ??? 時々チェックしに来ては しっぽを下げ
でも、おかーちゃま、この番組好きなのよ。ごめんね。。。


今日お風呂に入った、ちよママ。
DSCN9903c.jpg
このところ、皮膚の調子が悪く。。。
数日前から お耳の中も・・・
昨日、お散歩がてら先生に相談に行きました!
洗浄と抗生剤の点耳薬をいただきました。頑張って治そうね。


先日、シャンママブログでも紹介されていた ダシ。
DSCN9905k.jpg
私も大好き! うちは、なんでも減塩チョイス


今夜も、ニンジンを炊く時に使いました〜
DSCN9904k.jpg
ふと裏面を見ると、消費期限が むさしの誕生日!
 思わず撮ってしまいました〜



そんな むさし。
DSCN9898m.jpg
昨夜はこっちゃんとおしりあい???で、ねんねしていました!
こちよは むさしパパが大好き。
むさしも、チビの中では こっちゃんなら 心許せるみたい。
愛想のないこちよだけど、どんなワンコからも嫌われないのだよね〜。
やっぱり不思議ちゃんだ!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

あらら、ちよママ、お耳の調子が良くないの?
早く治るといいわね。

ここのお出し美味しいわよね。
東京でも蓼科でも我が家の常備おだしよ。
でもね、野菜だしはまだ買った事ないのよね。
ここでは売ってないし。
そもそもデパートがにゃい。
(>_<)

人間と一緒だね。
親兄弟でも気が合ったり、そうでもなかったりもするのね。
(^^)

シャンディママへ

シャンママこんにちは。

ちよの耳は、ずいぶん良くなってきました。
今は、りんの皮膚病&男の子チームのお腹。。。
全員快調!なーんて日はありませんi-229
毎日お世話で忙しいので、自分が病気になるヒマがありませんi-201
あ、お金もね 笑

野菜だし、試してみてください!
コンソメスープみたいでとっても美味しいです♪
あ、もちろん減塩チョイスでi-235

親兄弟。5ワンそれぞれです。
一応、むさしがボスなんだけど、
ちびたちにマウントされている(なめられている?)ちよは
むさしには強気。。。
パワーバランスがぐるぐる回っています。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆