
スポンサー広告
-- /-- --

蟹・かに・カニ~1

おでかけ
02 /19 2010
お昼にを出て、まず大垣のお友達を拾いに行きました

Kちゃんが乗り込むと、ちよは・・・
zzzzzti.jpg
大歓迎の儀式を済ませ、すぐにお膝の上で


名神から北陸道に乗り、一路、敦賀へ向かいます。
途中の賤ヶ岳SAで休憩し、ワンコ達のちっちタイム
そこに、少し前はやった、ゆるキャラ達が・・・
P1020439hiko.jpg
島さこにゃん・石田みつにゃんがいました
見にくいですが後ろに彦にゃんのぬいぐるみも飾ってありましたよ。
ちよはびっくりしたのか、わんわんわんわん・・・

それから、敦賀駅まで電車で来たお友達×2を拾い、
三方五湖方面へ

今回お世話になったのは

民宿・お料理 なぎさ館
福井県三方上中郡若狭町世久見5-5 TEL:0770-46-1290 FAX:0770-46-1400
http://www.nagisakan.com/index.htm
敦賀から30分弱です。
DSC_0683nagisa.jpg
だっこできる大きさのワンちゃんまで、泊まれます
お部屋もきれいです

そして、看板犬のあさりちゃんです
asarityan.jpg
5才だったかな?
身体が弱いそうで、病院にお世話になることが多く
注射や治療で痛い思いをしたため、ちょっと人の手がコワイ、控えめなお嬢さん。
むさしとは、ぴょんぴょん跳ねながら少し遊びました。
P1020466asa.jpg
実は、この子は二代目あさりちゃん。
初代あさりちゃんは、4才の時交通事故で亡くなったそう・・・
シーズーにしてはめずらしく、食べ物に興味がなく、食べさせるのに必死だそう。
うらやましいかぎりです
お父さん・お母さんにたっぷりかわいがられています


周りはほんとに何もなく、ただただのんびり~
宿の前の海を見ながら、散歩です。
漁船の前で・・・
DSC_0678muti.jpg
ここから、おかーちゃま達のごちそうが揚がってきます

夏には海水浴場になる海岸で
DSC_0680tti.jpg

水はきれいです
DSC_0682umi.jpg
ちょっとドライブと、初めての場所にお疲れ気味のむさし。

そして、お待ちかねの夕食

長くなるので、続きはまた明日
どんだけ引き延ばすのかーーー?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

いいわね。

むーちーちゃんも一緒に美味しい物を食べに行ったのね。
カニカニカニ?
いいな~。
2枚目のお写真でむーちゃんを抱っこしているのはむーちーさん?
とっても優しそうな美人さんね。
もうお顔が見えてるといいのにな。
(^^)

むーちー

ひゃぁ~みつかっちゃった!
できるだけ、むさしで顔を隠してましたが・・・
いつもワンコ達のお出かけの準備で時間をとられ、
自分の身なりは整わず・・・って、いいわけです。ただのものぐさです。
ばっちり厚化粧して、近所の人にわからないくらいの顔の写真
が撮れたら、載せます・・・e-264

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

