
スポンサー広告
-- /-- --

ドライヤー!

ワンコ
08 /30 2016
そろそろ新調したいな。と思っていたドライヤー。
先日、コストコへ行ったら 大風量のドライヤーを発見!
CONAIRという、聞いたことがないけれど 日本のメーカーのもの。
DSCN9870d.jpg
風量1.9㎡。hot&warm&coolと、温度調節ができ、風量も2段階。一応イオン的なものも。
なんと言っても、2980円!ダイソン買うこと考えたら。。。10台以上買える
安物買いの・・・なんとかになるかもしれないけれど、購入!


早速、りんちゃんお風呂!
DSCN9788r.jpg
いつもより早く乾いた!
仕上がりもまずまず
ただ、すごい風量なので 乾いてきた時に当て方を間違うと
キュルキュルキュルと、毛が絡まってしまう。
DSCN9791r.jpg
短毛の子にはオススメ!
りんちゃん、カユカユなので切れ毛だらけですが〜


大物 むさしも、いつもより早く乾きました〜
DSCN9801m.jpg
ちょっと、ボリュームが出すぎ感もありますが、
ドライの負担を考えたら、これいいかも。。。
DSCN9811m.jpg
お値段的にもオススメできると思います!





お盆直前、横浜に住んでいるお友達が遊びに来てくれました〜
我が家は、お盆休みがないので平常通り。
DSCN9785k.jpg
トイプー ララちゃん&ころ君。
共通のお友達なので、姉一家も我が家へ来てくれました。
甥っ子&姪っ子、ワンコに囲まれて幸せ〜
それにしても日焼けで真っ黒なお二人!健康的!





最後に、ごはんの準備をしている時のワンコたち。
DSCN9815g.jpg
むさしくん、待てずにわぉんわぉんと、催促してきます・・・
楽しみにしていてくれる姿をパチリ。
写真撮ってないで早くくれ〜!と、伝わってきます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

