お久しぶりです

ワンコ
08 /23 2016
またまた おさぼりぐせが〜汗
パソコンの調子がよくなくて、apple storeに相談に・・・
トラックパッドがおかしくて、勝手にあれこれクリックしてしまったり。
迷惑メールにも勝手にお返事してしまう状況で〜 涙

買い換え時期ですね・・・


さかのぼり・・・ パソコンのご機嫌を伺いながら・・・

先月もそれなりに?過ごしていました!

むさしくん、最近は3週間に一度程度のお風呂。
DSCN9624m.jpg
お年も気になるけれど、そろそろお風呂。。。と思うと、お腹の調子が悪くなり延期。

そんなこんなで、延び延びになり・・・
DSCN9625m.jpg

ずいぶん毛が少なくなってしまったけど、やっぱり5ワンの中では一番の大物!
DSCN9629m.jpg
キレイになった記念にパチリ。


家庭菜園のピーマン。
DSCN9633p.jpg

ミニトマト。
DSCN9635t.jpg
何種類か植えたのだけど、オレンジ色のトマトがいちばん美味しかった!
ただ、接ぎ木苗がなかったので、成りはイマイチ・・・
来年はがんばろう!


こちらは皮の薄いミニトマト。
DSCN9637t.jpg
文字通り 鈴なり!
ファーストトマトのミニ版って感じでした。


夏野菜 収穫!
DSCN9639y.jpg


岐阜に行ったときの一コマ。
DSCN9647t.jpg
巣立ち直前の、ツバメたち。
たくさん食べておおきくなーれ!


岐阜と言ったら、すず&あん!

あんちゃん、変わらず元気でかわいい子
DSCN9655a.jpg

すずたんは、シャンプーして おかーちゃまカット!
DSCN9650s.jpg
ガタガタだけど・・・素が良いからかわいいね!

黒くて分かりづらいけど、母の足元にいるプータ。
DSCN9669g.jpg
歯根の炎症で、頬? 目の下辺りから排膿してきて・・・
獣医さんの見立てでは、歯根がしっかりしているから根本的な治療となると
抜歯するには上顎まで削らないといけないかも。大きな手術になる。と。
10才。。。。。。
とりあえず、抗生物質で炎症を抑えだましだまし。。。
ということになりました。
歯石除去どころか、歯磨きや口腔内を見せることができないプータ。
両親は今まで何度も手に穴があきました〜汗

おいしい物、これからもたくさん食べられるよう がんばろうね。


すずちゃん、あんちゃん またゆっくり遊びに来るね。
DSCN9662g.jpg
そんな、7月のある1日でした。


とりあえず、広告バナーを消さなければ 汗汗汗
な、更新!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆