スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かわいいお客様

お友達
06 /07 2016
先月、5月。
ちょっと、母のお迎えにこちよをつれて 朝の鶴舞公園へ。
DSCN9535ak.jpg
10時前だったけど、もう あちち〜
パパとお散歩中の アヴィに会いました〜
DSCN9541k.jpg

アヴィ〜 最近は照れ?意地悪?
DSCN9534a.jpg
以前のように思いっきり甘えてくれないね・・・ 押し倒されていたのが懐かしいな〜

でも、笑顔はずーーーっと同じだね!
DSCN9540a.jpg
クローバーの蜜で、あんよ&お顔がネバネバに。。。 
パパに水道で洗われたアヴィ。
うちの子たちは、この時期クローバーのじゅうたんは厳禁!!!


公園のナエマは、綺麗に咲いていたのに。。。
DSCN9543n.jpg
うちのナエマちゃんは、つぼみの時期にハイポネクスを与えたら、
つぼみが全部おじぎしてしまい・・・ 残念なことになってしまいました。
今年の5月は暑いから、バラたちも疲れているようでした。


無事、母と合流でき 帰りに花菖蒲を見て。。。
DSCN9545k.jpg
こっちゃん、ほとんど自転車のかごにいたけど 暑かったね。。。



先日、ふるさと納税のお礼の品が届きました〜
DSCN9549b.jpg
群馬県下仁田の、バター&チーズです!
レトロなかわいい缶に入っています。
とっても濃厚で,おいしいバターでした



そして、先月はむーちー家 新居に初めてのお泊まり!
DSCN9551sl.jpg
シャンディ&ローツェが 修行に来ていました〜


先日、ゴージャスなコートをカットした シャンディ。
DSCN9553 1s
どんなカットでも、女の子に見えてしまう 愛らしいお顔のシャン!


いつまでたっても甘えんぼうな ロー。
DSCN9552l.jpg
そりゃそうだよね。うちのちびたちより 若いんだもの。
4日間、充分なことはしてあげられないけれど 楽しんでいってね。


幼い頃よりは、ずいぶん良くなったけれど
お肌の弱いローツェ。痒みが出る前にお風呂!!!
DSCN9593l.jpg
お利口にできました! むさし用の洋服を着せました。


相変わらず、夜中 ローとバトる シャン。
DSCN9594s.jpg
おしっこ臭くなってしまったので、シャンもお風呂!
うちの子たちと違って、枕をあてると そのままじっとお手入れさせてくれます。
ママの指導が行き渡っています。


ドライ、髪結いが終わると この笑顔!!!
DSCN9596s.jpg
かわゆいヤツめ!
おばちゃん、ママと違って 手際も腕も悪く 上手にやってあげられなくてごめんね。

さみしんぼ病? 少しお腹の調子が悪くなってしまったシャンだったけれど
大きなトラブルなく、むーちー家での修行を終えた シャン&ロー。


ローツェは、うちのワンコたちと一緒に公園お散歩し、お友達ママに甘えたり
お庭を散策したり。それなりに楽しんでくれたようです♪
DSCN9556l.jpg
ソファの上は、むーちーファミリー(特にりん&こちよ)の安息の地。。。
お互い、ストレスが少ないよう シャン&ローは上げないうようにしました。
ローは、ソファへのスロープが気に入ったよう。
よくここでお昼寝していました〜


ちょっと窮屈だけど、また遊びに来てね。
次回は、うめたろうと遊ぼうね。


あおママ、おいしいお土産 ありがとう!



あああああ。
パソコン?safari?の調子がわるーい!
FBも見られないときがあるし、ブログのコメントも入れられない。。。
そろそろ新しいパソコン購入時???


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お泊まり、ありがとうございました(^-^)/お世話になりました!
ローツェはすっかり馴染んでいて可愛い寛ぎ姿(笑)
シャンは大好きなご主人と一緒できっと楽しかったと思います(´ 3`)
ありがとうございました(o^-^o)

あおままへ

やっぱり男の子は、いじらしくてかわいいね!
おしも以外!?は・・・笑
なんで、おとーちゃまに あんなになつくんだろう?
おもらししなければ、広いベッドで二人でねんねできるのに〜笑

また遊びに来てね!
おいしいお土産 ありがとう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

