雨の日は・・・りんの日常。

キッズ
05 /12 2016
昨日までの雨の日は・・・

外に行けないし、シャンプーデー

久しぶりに,2ワン同時に入れました〜
DSCN1235kr.jpg
りん&こちよは、毛が少ないし、イイコにしていられるので〜


やっぱり手抜きすると、ブローがあまくなって・・・
DSCN1237k.jpg
いつもより、ボサボサのこちよ


りんは・・・
DSCN1255r.jpg
どんなにがんばっても、手抜きしても 大差なし!


翌日は、うめたろう。
DSCN1239u.jpg
毛が多いし、じっとお利口にできない子なので。。。

赤みの強いお肉を食べているせいか、目・口周りの毛が ちょっと赤いな
DSCN1244u.jpg


はい!できあがり〜
DSCN1253um.jpg
うーたんも、がんばったわりに 仕上がりがイマイチだけど〜
3チビとも、内股に発赤ができていて。。。
気温が上がってきたからだね。

フルボ酸と、ビクタスクリームで様子見。




ブルーベリーの花と葉っぱを食べ尽くした りん。

最近のお気に入りは、スナックエンドウの花と葉っぱ〜
2016051211360000r.jpg
おかーちゃまが、青虫を退治したり、収穫したりと
せっせとお世話している姿を見て、そんなに良いものなの???
と、思ったのか。。。
どうせなら、ここに青虫いるよ〜と、おしえてくれたらいいのに。。。

今日も、造園屋さんが来てくれていたのだけど
うれしそうにエンドウの葉っぱにかぶりつく りんを見て・・・
栄養たっぷりだね〜 牛はマメ科の葉っぱが大好きなんだよ。
きっとおいしいんだね〜
と・・・・

りんは、おいしい物を知っているのか?牛なのか???


お腹がふくれると
2016051211390000r.jpg
隙間から、周囲の観察。

毎日、お庭を楽しんでいる りんです



あああ。
お隣の奥様が、カンブリア宮殿で特集!
さっ。テレビ見よう!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは。

あらら、やっとブログを再開ね。
(^^)
下から全部見たよ。
ステキなお家にお庭ね。
皆大満足のようで良かったね。

お互いに新居を見せっこしようね。

おめでとう!!!


シャンママへ

おもーい腰、大きなお尻を
やっと、上げました〜汗

引っ越し前後の、ごはんを食べるヒマもなかった反動!?
今頃、食欲の秋???で
お腹が空いて空いて困ってます(^0^;)
またからだが重たくなって更新ストップ・・・
なんてならないよう気をつけます!

おうちは、本当に質素で、
お庭も、予算の関係で
希望の大きさの木が入れられませんでしたが
まぁ、時間をかけて成長を観察するのもいいか〜 笑

ねこの額ほどの庭なのに、苗を植えたり、雑草抜きや害虫の駆除。。。
結構大変です。。。
シャンママ宅は何十倍の広さだから・・・ひぃぃぃ。
お手伝いに行きますね!


むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆