スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バレンタインと旅行

むさし&ちよ
02 /18 2010
長いお休みから、やっと現実に戻ってきました
少し前のことですが・・・13日に
バレンタインのチョコレート・・・ではありませんが
クロ&レオンのママに、こんなかわいらしいおかしを頂きました

P1020425kokki-.jpg
米粉・はちみつ・黒ごまのクッキーです
小麦粉がダメなうちの子達も、これなら


P1020426kukki.jpg
早く食べたくて、うずうずしてます
全く噛まず、まるのみのちよには小さく砕いてあげました。
とってもおいしかったようで、もっとちょうだいと、私の後をついてまわってました
クロママありがとー



そして、翌日はおかーちゃまとワンコでおでかけ~
ちょっとおしゃれしてます
syuppatu.jpg
むさしは後部座席で、おりこうにしてます
どこいきますか?



ちよはあいかわらず・・・
syuppatu2.jpg
わくわくモードです


この続きは長くなりそうなので、また明日

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クッキーまで載せてもらって、ありがとうございます。

むーちゃんもちーちゃんも喜んでもらえてよかったわe-266

今回は少し硬すぎたのでまた、もうちょっと研究しますねe-348

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

