スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご無沙汰。。。しすぎです。

ワンコ
05 /06 2016
昨日、某Sママから
音沙汰ないけど、生きてる????
と、生存確認のお電話が〜
こんな私を心配してくださる人がいるんだ・・・
感激です!
あ、私じゃなく、ワンコたちの心配か〜

去年のできごとをさかのぼり・・・簡単にご報告!

12月、引っ越しの後片付けもそこそこに
むさしの手術前に、お出かけしましょ〜と、あおママ&ローに
お付き合い頂き。大阪インターの見学!
DSCN0886o.jpg
行きの車の中で、何を思ったか むさしがローのクーハンに割り込み・・・
優しいローは、大阪到着まで緊張状態でお座り。。。むさしはzzz。
ごめんね。ローツェ

ゆめんずファミリーのおかげで、すぐ近くの駐車場に駐めることができ

キレイなシーズーを見て
DSCN0887o.jpg

DSCN0892o.jpg

関西のお友達にも、たくさん会えましたよ!
DSCN0897o.jpg
パルママを捕獲し!? お願い事〜 笑

かわいいファル君
DSCN0867f.jpg

あんりちゃん&ナイト君
DSCN0905o.jpg


いよいよ脾臓摘出手術。
DSCN0950m.jpg
オペ1週間前、お腹の調子が悪く 少し体重が減ってしまいましたが
食欲もあり、元気なのでgo。
DSCN0940m.jpg
オペ後は、以前も書いたように順調。


抜糸後、おかーちゃまの誕生日!
あおママに頂いたプレゼント
DSCN1009p.jpg
ステキな新築祝いを頂いたばかりなのに。。。
いつも優しい気持ち。ありがとう!
いつでも、お泊まりに来てね 地下は涼しいよ〜


そして、新年を迎える前にワンコたちのお風呂〜
DSCN0981r.jpg
迷惑顔な りん。

キレイになったところで
DSCN1030i.jpg
遅すぎる年賀状の写真撮影
DSCN1040i.jpg
まだお風呂には入れなかったボサボサのむさしは、後方で・・・


お正月 主人の親族が、遊びに来てくれました!
DSCN1055s.jpg
今年はむさしのこともあったし、帰省せず、新居の披露を兼ね
初めて お正月のおもてなしをさせて頂きました。
いつも義母がしてくれるような心遣いはできませんでしたが
名古屋風お雑煮、ぜんざい、既製品のおせち 汗 洋風のお料理
そして前日、朝5時に激混みの柳橋市場へ買い物に行き
私がわがままを言ってつけてもらった ガスオーブンで、主人がパエリアを作りました〜


ホスト&ホステスをがんばった わんこたち。
DSCN1065s.jpg

和風のおリボンで、新春のご挨拶!



ワンコの夕食準備の時間なので・・・
とりあえず、ここまで〜汗

続きは夜に。。。たぶん。。。いやきっと・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

