金沢へ♪

おでかけ
09 /15 2015
7月のある週末。

以前から、一度 拝見したいと思っていたワンコの絵。
そして、会ってみたいと思っていた画家さん。

びゅーんと、日帰りですが金沢へ行ってきました〜

お昼少し前に、会場に着き・・・
DSCN0645m.jpg
涼しいね〜 ここはどこ???
って、むさしくん もうリラックスしてます。

3チビ&ちよママは大興奮!
DSCN0644t.jpg


会いたかったよ〜
DSCN0638g.jpg
ごんちゃん。

他にも、とっても心が温かくなる絵がたくさん。
DSCN0641g.jpg
ごんちゃんとお父さんの、全国のお友達。
DSCN0642g.jpg
みんなとってもかわいい

ごんちゃんとお父さん。
DSCN0639g.jpg
ビビビと交信してるみたい。

今にもおしゃべりしそうな、たろうくん。
DSCN0643g_2015091422083421a.jpg
どの子も愛情いっぱいで、目がキラキラしてる。
うちの子の絵ではないけれど、連れて帰りたくなっちゃいました。

絵を拝見していたら、ごんちゃんのお父さん&お母さんが到着。
おしゃべりに夢中で、一緒に写真を撮るの忘れてた

始めまして!だったのに、お互いずっと以前から知ってるような。。。
むーちーファミリーも、当然のように甘えに行き。。。


展示会場の三会さんでは、とってもおいしいランチを頂きました!
DSCN0648k.jpg
この後、焼き魚が。
ステキなママさん。楽しい時間をありがとうございました。


少し退屈してきたむーちーファミリー。
DSCN0647k.jpg

さてさて、移動しましょうか。。。


仙台からいらしていたお客様を送り、次に向かったのは・・・
DSCN0649k.jpg
途中、武蔵という地名の看板を見つけ 激写


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お元気そうで安心しました♪

むさしママさん、こんにちは♪
夏前は体調を崩されていたようで、、、その後の更新もしばらくなかったので、心配していました。なので、更新されて、みんなの様子も拝見出来て、とってもうれしいです(*^^*)
お家、着々と完成しているのですね☆楽しみですね♪
ビューんと金沢まで!?すごいなぁ~☆
むーちーちゃん達、描いていただくのかしら(^w^)?いいないいな~☆

もうお体は大丈夫なのかしら?
これから寒くなってきますし、どうぞお大事になさってくださいね(*^^*)♪

こんにちわ♪

お家の事で忙しくしてるんだろうなぁ~って思ってたらしっかり旅行にも行ってたのね(笑)
とにかく元気で何よりです
早く豪邸が完成してお披露目して欲しいな~~~

Reikoさんへ

Reikoさん、お返事がとてつもなく遅くなってごめんなさい・・・

この6ヵ月間、怒濤の日々でしたi-240
やっと、ほんの少し落ち着きパソコンの前に座ることが出来ました。
私の体調はだましだまし???
で、乗り切っていますが。。。
ワンコたちがねi-230
あっという間に年末。。。
お正月は、みんなですっきりさっぱり迎えたいと思っています♪

yukoさんへ

yukoさん、すっかり忘れた頃のお返事になってしまい、ごめんなさい。。。

寒い頃に着工し、やっと、10月末に完成しました〜 汗
残念ながら、豪邸ではありませんi-229
ただ、質素ですがワンコと年寄り夫婦!? には優しいお家になったと思います♪
まだまだ、ものが揃っていなくて殺伐とした暮らしですが
のんびり好きなものや使いやすいものを吟味したいと思っています。
と。。。何年もそう言いながら暮らしてたりしてi-237

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆