ご無沙汰しすぎです・・・汗

おでかけ
09 /15 2015
6月初旬に、新居の上棟式が無事終わり・・・
DSCN0605i.jpg
駐車場上に家の基礎ができ

上棟から数日で、どんどん家らしく・・・
DSCN0610i.jpg

天窓があるので、明るい
DSCN0616i.jpg

上棟後は、毎日 大工さんや職人さんへの差し入れ運び・・・

暑さと疲れのためか、お腹の調子が悪くなったり
高熱を出して寝込んだり・・・

そんな、6〜8月を過ごしていました〜

忙しい毎日でしたが、目の下にクマをつくりながらも
お出かけしたりしていました〜

と言っても、車屋さんとか
DSCN0629l.jpg
ワンコたちも、暑いし家でお留守番の日が多くて・・・

久しぶりのお出かけに、ご機嫌さんな こちよ。
DSCN0631k.jpg

ちょーっと緊張気味な りん。
DSCN0630r.jpg


西から、ゆめんずファミリーが ちょっとした!? 用事で?
名古屋に来てくれたのだけど、カメラを持っていくのを忘れ

ほんの少し、ディープな名古屋をご案内したり。

そして、7月には珍しく遠出したのです。
それは、次の日記で。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆