スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お友達

むさし&ちよ
02 /12 2010
今日は、昨日までとはうって変わってさむーい一日でした。

夕方のおさんぽで、昨日、避妊の手術を受けたハンナに会いました。
ha-nn.jpg
痛々しい傷が・・・
ママのお膝でぶるぶる震えています


めずらしくちよがハンナに話しかけていました。
tiha.jpg
ち:ハンちゃんいたいいたいなの?
ハ:昨日は、なんかお腹がへんだったけど、今日はちょっと元気になったよ。


そしてお姉さんのルビーとりくも・・・
tyu.jpg
ル:今日は追いかけっこ無理?
り:いっしょにはしろ
ハ:おねいちゃまたち、今日はやさしい・・・


hannnn.jpg
やっぱり公園に来てよかった 
みんなのお顔見たら、元気
でも、なんだかみんな優しいから、もう少し、病人でいてもいいでちゅ


そんなハンナを横目に、今日もやってます。
gaoooo.jpg
りくは、ルビーのことが好きでたまらないらしく、いつもちゅっちゅ
今日はあまり乗り気でないルビーに、
がおぉぉぉーーーのりくでした。


むさしは今夜、お風呂なので、はだかんぼうでおさんぽ。
isi.jpg
週末から、おとーちゃまは出張。
ねらって!?たまたまですが、おかーちゃまはワンコをおともに、お友達と一泊旅行
ちよは明日お風呂 きれいにして行かなくちゃね


先週末、京都へおいしいものを食べに行ってきた、りくママからのおみやげ
taoru.jpg
手ぬぐいタオルは、うすくてかさばらないし、吸収力ばつぐんだから大好きです
夏に大活躍してくれるでしょう
りくママありがとーーー

そして・・・ もぉー冗談って言ったのに・・・
mentai.jpg
お仕事で!?博多へ行っていたルビーパパから、またおいしそうな
おみやげを頂いてしまいました
ちかえのめんたいこ、とってもおいしいんですよね
主人の大好物なので、きっと大喜びです
いつも、ありがとーーーーーー
遠慮なくいただきまーす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良し♪

ほんと、みんな仲良しだねe-266
ほほえましいわあe-343

ここにクロが来ると、ガウガウワンワンe-269になっちゃうんだけどe-263

いつか落ち着いてそのまったりグループに入れるのかしら??

お友達とワンコたちと旅行e-420
いいですねー!
明日から暖かくなるみたいだし、楽しんで来てくださいねーe-454

No title

バウリンガル笑っちゃいましたe-257

むーちー

なんだか、あの日はいつもガウガウのちよも
ハンナに優しく、奇妙な風景でした。
ワンコ達ってテレパシーか何かで、お話してるのかな?
クロちゃんは元気いっぱいが似合うから
そのままで・・・

むーちー

ほんとにおはなししてるみたいな写真だったから
代弁してみました。
実は、
お腹すいたね。
ハンちゃんのお口いいにおいする。
だったりしてv-8

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

