スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近畿インターへ♪

おでかけ
05 /17 2015
もう1週間前のお話になりますが。。。汗

近畿インターへ遊びに行ってきました〜
前夜もお腹が痛くて、ギリギリまで迷いましたが
もうしばらく大きなショーへ行けないのと、買いたい物があったので
お弁当(カステラとわらび餅&りんごジュース)を持って、行ってきました

いつもシーズーの開始時間は遅れるので、まだいいかな?と
会場外のお店で、あれこれ買い物し 中へ入ってみると・・・・

なんと、シーズーが終わったところでした

あらら〜と、歩いていたら かわいこちゃん発見
DSCN0450r.jpg
恋くん
DSCN0452r.jpg
べっぴんさんだね〜と言ったら、お坊ちゃまでした
恋君ママに、お名前は?ときかれ、え?私の?ワンコの?と
かなりボケボケなお返事をしてしまった私
むさしと、うめたろうです。
DSCN0468k.jpg
今回のお伴、Boys。梳かす時間がなくて、かろうじてリボンをつけただけ
女の子チームは、家で仕事をしていたおとーちゃまとお留守番。

すると・・・
えー!むーちーママ!髪切ったのね!と、お声をかけてくれた方が。
以前、大阪インターでお会いした、あんりちゃんのママでした〜
DSCN0453a.jpg
あんりちゃん、ずいぶん毛が伸びたね−!相変わらずかわいいな
お友達のしふぉんちゃんに似てるな〜


ナイト君も、ほんとにかわいい うるうるおめめで見つめてくれます。
DSCN0455n.jpg
撮影の腕がなくてごめんなさいね。
みんな、実物はもっともっとかわいかったです


シーズー終わっちゃったし、どうしようかな???

お友達のチワワちゃんが出ていたので、見学しました
DSCN0472k.jpg
生まれたばかりの頃、兄弟の中でこの子がいちばんかわいい
と、思っていた お気に入りのプリンス君。
DSCN0475p.jpg
しばらく見学して、あのジャッジ すごく濃い日本人だね。。。
と、何気なく言ったら みんなに どこから見ても外人でしょー!と
笑われてしまいました
DSCN0482k.jpg
メキシコからいらした方でした

チワワって、色も毛量も骨格も同じ子がいない!
DSCN0491k.jpg
バラエティー豊かで、楽しいですね。



ふと振り返ると、大きなワンちゃんが。ニューファンかな?
DSCN0485k.jpg
トリミング台におりこうに乗っています。
DSCN0486k.jpg
スタイに名前が書いてありました


朝からお手伝いで忙しかった あおママとお弁当を食べ、まったり〜

いつもは、グループ戦を見ずに帰るのですが、
シーズーを見たかったので、それまでお買い物しながら・・・

と、そこで 新幹線・在来線・バスでやってきた大和ママに会いました

大和君達と同じお里の ひなちゃん
DSCN0499h.jpg

中部でも会った、ティアラ君&アベル君
DSCN0503t.jpg

とってもゴージャスなラナちゃん
DSCN0508r.jpg
大和ママ、お名前合ってるよね???

みんなキレイにお手入れされて、かわいかったです
ひなちゃんママ、例のブラシ 手に入りましたか?

ベッド屋さんに見覚えのある子が・・・
DSCN0494h.jpg
Kさんちのハバニーズ:詩(うた)ちゃんのお子でした〜
わんにゃんドームで会ったね。


9グループは最後。。。
DSCN0512k.jpg
ピエロさんところのゴッド君かな?
DSCN0516k.jpg
ハンドラーさんのお顔をしっかり見て、上手に歩いていました!さすがですね!

一応?満足して、2ワンのお散歩をし 車へ戻り発進しようとしたら・・・
後ろから歩いてくる大和ママを発見
名古屋まで乗ってく〜?と、声をかけ
1時間半 楽しくおしゃべりしながら、帰りました
次回はワンコも一緒に遊びましょー

むさし&うめたろう、今回もお付き合いありがとう。





























むさしハウスの進捗状況は・・・
DSCN0517ie.jpg
ガレージはほぼ出来上がり、上物の基礎が半分以上できていました。
来月初旬に、棟上げ式。
ますます忙しくなりそう



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

