GW前半のできごと

ワンコ
05 /09 2015
4/29から、お腹の調子が悪くなり トイレの住人になってしまった私。。。
2015050119040000i.jpg
連夜 眠れず ガマンの限界が来て、近所の内科に駆け込みました
いつもならこれで治るんだけど、今回は改善見られず・・・


昼間は、食べなければ あまり痛くならないので
保護者?主治医?と一緒に、名城公園の藤を見に 5ワンと行きました。
DSCN0405n.jpg
でも、ほとんどが もう終わってしまっていて、ざんねーん

かろうじて、白い藤だけは咲く時期が遅いようで見られました〜
DSCN0408n.jpg
夕日が当たって、オレンジ色に見えますが。。。

桜とはまた違う、たーくさんのお土産を足につけて帰ってきました。。。



少し、調子がよくなってきたので 気分転換に大須へクツを探しに〜
ジャックパーセルのスリッポンあるかな〜?
DSCN0409o.jpg
            探知犬:りん&こちよ


おかーちゃま、ここ怪しいニオイがしますです!
DSCN0411o.jpg
りんちゃん、それはアルパカ!
ジャックパーセル探してください!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆