スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

木曽三川公園ドッグラン〜

おでかけ
04 /25 2015
またまた おさぼりぐせが

日にちをさかのぼって、更新!

4月のある日、また木曽三川公園のドッグランへ。
今回は、むさし&ちよも連れて。


むさしは どこでもまったり〜
DSCN0366mr.jpg
こわがり りんはむさしパパにくっついて・・・

ワンコにガウガウな ちよママは、おとーちゃまと一緒に一周して。
DSCN0367c.jpg
まだ腰が心配なので、気分転換が終わったらスリングへ〜


うめたろうは、お友達のボールを狙ったり あちこち忙しそう
DSCN0380u.jpg


とってもフレンドリーなプードルちゃん。
DSCN0370r.jpg
クンクンされてベンチの下へ逃げ込む りん・・・
むさしパパは、大丈夫だとでも言っているのか?じっと見守り〜


おかーちゃま!りん がんばったよ!抱っこして!
DSCN0383r.jpg
そうだね。りんはご挨拶だけで充分だね。
翌日、お腹をこわした りん。たまたま? ストレスだったのかなぁ・・・?


その頃 こちよは・・・
DSCN0372k.jpg
7ヵ月のピレネーちゃんに迫られてました

こっちゃんの事を気に入ってくれたようで
DSCN0374k.jpg
戸惑い気味?な こちよ。。。
こちよは、本当に不思議ちゃん。
最近、いろんな事にすごく興味を持つようになった。
で、なぜそこまで!?というほど興奮する。。。
やっぱり みんな(姉弟)より発達が遅いのかな。
4才になったちびたち。ずいぶん落ち着いてきてシーズーっぽくなってきた。
今のこちよは、みんなが2才くらいの時と似てる。
こっちゃんは、それでいいのよね。出生時63gという極小未熟児だったあなたが
こんなに大きくなって、毎日を楽しめていることが奇跡だから!



うーたんは、ピレネーちゃんに宝物(ボール)を見せに行ってました
DSCN0388u.jpg
ちょっとビビリながら。。。ですが


さすが、むさしパパ
DSCN0378m.jpg
どんなに大きな子でも、びくともしません


ちよママも、スリングの中から遠巻きにご挨拶。
DSCN0377c.jpg


これからは暑くなるから、もう昼間に遊べないね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

