鶴舞公園でお花見♪

おでかけ
04 /11 2015
4/4、お花見するならこの日しかない!
と、天気予報で言っていたので。。。
4ワンを連れて、毎日のようにお散歩へ行く鶴舞公園へ〜
DSCN0340t.jpg
このしだれ桜の前で、毎年記念撮影しています
たくさんの外国人がお花見に来ていました〜

しだれ桜の横の橋で・・・
DSCN0341k.jpg
こっちゃん、何かが気になったようで隙間から覗いています。
DSCN0342k.jpg
岐阜の 池=ヌートリアを思い出したのかな???
頭がいいのか、ただの不思議ちゃんなのか・・・
やっぱりこっちゃんの考えていることが理解できません・・・


おかーちゃまは、当然!? ビール、おとーちゃまはウーロン茶。
DSCN0345m.jpg
隙間を確保し、お花見しながら頂いたのは・・・
DSCN0343w.jpg
去年買って、美味しかったフランクフルトと

DSCN0348t.jpg
北海道のザンギ。普通の唐揚げとどう違うのか???
いいにおいだね〜

DSCN0347t.jpg
いつもお散歩する公園。この時期は違う場所みたいだね〜

たまには、おかーちゃまとワンコでパチリ。
DSCN0352t.jpg
お化粧してこれば良かったな
DSCN0355t.jpg
            むさし    りん
          うめたろう    こちよ

たくさんの人に声をかけてもらいました〜
流ちょうな日本語を話す外国人の方にも。

そんな時、こんなかわいらしいワンコが・・・
DSCN0359r.jpg
9才の羅夢ちゃん。

DSCN0360r.jpg
とってもオシャレさん シュナウザーカットですって。

羅夢ちゃんのパパさんが、今時 ロングにしてるなんて珍しいね〜と。
DSCN0361t.jpg
昔は多かったのかな?

雨が降ってきたので、退散しました〜
今年も美味しいビール、じゃなくて キレイなお花が見られてよかった
また来年ね。



一人でお留守番だった ちよ。
DSCN0364c.jpg
一昨日、先生に診てもらい 痛みもなくなり歩行も普通なので
お風呂の許可が出ました
約1ヵ月ぶりにさっぱりしました〜
すでにごはんを食べてきちゃないですが・・・

ちよちゃん、もう少しおとなしくしていようね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

お花見に皆で行って来たのね。
相変わらず全員綺麗にしてるね。
フランクフルト美味しそう。
ビールに合うね。
(^^)
羅夢ちゃん、可愛いね。
カットが良く似合ってるし。

ちよちゃん、も良くなったかな。

シャンママへ

ママこんばんは。
シャンママの日記は毎日拝読しております〜
美味しそうな中華やお野菜のご馳走、そしてお酒!
よだれをたらしながら。。。笑
ブーたんの調子ととパパママの気持ちを思うと、どうお声をかけていいのか分からず
コメントを控えています。ごめんなさいね。
今年のお花見はちよは欠席でしたが、来年は全員で!
と言っても、ほぼ毎日お散歩している公園なので変わり映えないですが。。。
お花が終わると、ロン毛にとっては地獄の日々〜
桜のジク?ガク?が、あんよにいっぱいつきますね。

今夜は、おとーちゃまは食事会。
私はワンコのお世話をして、アジのお刺身・お味噌汁でごはん終了。
ママ宅が近くだったら何か食べさせて〜と、
しみったれた形相で遊びに行けるのになー!


No title

こんばんわ
9才のらみたん、かわいい(^o^)/~~

お花見楽しそう。
来たの大地は、開花予想、4月26日ワクワク♪(^ー^)
楽しもうねん!!(^ー^)

ぶんままへ

羅夢ちゃん、あ、君だった〜汗 
かわいいでしょー!
シーズーは、いろいろなスタイルが楽しめていいですね!
モコちゃんの鶏の手???もかわいいよ〜☆
 
お花見は、すごい人だしワンコたち汚れるので
あまり乗り気じゃないのだけど、お酒が飲めるー♪
には、勝てましぇーん・・・笑
北海道はこれからなんですね!
長い冬の後のごほうび、楽しんでくださいね☆

お花見♪

お花見出来てよかったねー♪
今年は、時期が短かったよ。。
あっと言うまに咲いて、あっと言うまに散ってしまった。
そういえば、今年の花見、どこも外国の方が多かったようだね。
ちよちゃん、回復してるみたいでよかったよ。

じゅうべえママへ

ママ、こんばんは!
ポチだけで失礼していてごめんなさい。
じゅうべえママの日記でたっぷり桜や春のお花を満喫したので〜
気分は春爛漫です♪
日本のお花見も、観光のひとつなんですね。
アメリカなんかでは、屋外でお酒を出したらダメ。
買っても外から見えないように紙袋に。。。
なんてところもあるみたいですから、昼間からシートを広げ
宴会している光景もおもしろいんでしょうね。笑
皆さん日本で楽しい思い出を作って欲しいです。
ちよは、おかげさまで回復しつつあります。
少しストレスがたまっているようで、ぬいぐるみにガウガウしていますi-229
新居のことであたふたしたり(お金を集めるのに奔走!)
お金のかかることばかりリクエストするおとーちゃまにイライラしたり。で、
おさぼりがちな日記ですが、皆、元気にしています!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆