3月のあれこれ・・・1

ワンコ
03 /30 2015
3月の出来事を少し・・・汗


おひな祭りの翌日、実家へ行ってきました。
DSCN0278o.jpg
姉と私の七段飾り。
もう二人ともお嫁に行ったから、慌てて片付けなくてもいいね〜


私が帰ると、恒例のお風呂&カット。
DSCN0306s.jpg
すず、相変わらずかわいいな

お散歩大好きな あん。
DSCN0309a.jpg
2ワンを爪切りに連れて行ったのだけど、お散歩の嫌いなすずは
あんの3倍伸びていました・・・

先日、りんが池ポチャした公園へお散歩に行きました。
その時、生け垣に隠れていた ヌートリアを発見
2015030712560000n.jpg
片手に追いかけるワンコ達のリード、片手に携帯!
こんな写真しか撮れませんでした


そして、ある日は同窓会。
DSCN0280d.jpg
バリバリ働いている子や、のんびり子育てしている子。。。
現場から10年以上離れている私は、ちんぷんかんぷん


そして、ある日はコメダコーヒーへ。
2015032214140000k.jpg
10年以上名古屋に住んでいるのに、初めて食べたシロノワール。


そして、ある日は お友達と 岐阜のDA ACHIUへ。
2015032013160000d.jpg
美味しいと評判のピザ屋さん。


そして、ある日は りんを連れて車屋さんへ。
2015012915110000r.jpg
お天気が悪い日は、車屋さんの2階で走りまーす。









むさしハウスの進捗状況はどうかな〜?
DSCN0316i.jpg
車庫が出来てきました
2015032617400000i.jpg
大変な作業、お疲れ様です。

そろそろ、桜が咲いてるかな〜?
と、鶴舞公園へ行ってみると
DSCN0317k.jpg
暖かい日が続いたからか、ニュース番組の予想よりずいぶん早く
咲き始めていました。
2015032715260001k.jpg
みんな急いで屋台の準備してました〜
お花見の時期はすごい人だし、食べ物などが落ちていてキケンだから
しばらく遊びに来られないね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆