
スポンサー広告
-- /-- --

ちよ9才になりました

ちよ
03 /13 2015
またおさぼりぐせが


時間をさかのぼって・・・

3/13 ちよ 9才になりました
DSCN0283c.jpg
実は、なんだか忙しくしていて すっかり忘れていたんです
仕事から帰宅した おとーちゃまに “今日はちよの誕生日やな〜” 
と言われ、慌ててカレンダーを確認!
ボサボサの頭にリボンをつけて、23:45ギリギリ誕生日に撮影


翌日、張り切ってケーキを作りました〜
DSCN0284c.jpg
茹でた 赤ピーマン・ブロッコリー・かぼちゃ・大根と、鹿肉を寒天で固めた
野菜のゼリー寄せ?


デザートは
DSCN0285t.jpg
ちよの大好きな いちご・りんご・みかんの寒天ゼリー。


記念撮影をしたいのだけど、大興奮で
DSCN0292c.jpg
カメラ目線をもらえないまま、かぶりつき〜


もちろん、他4ワンも食べたくて うずうず。
DSCN0297t.jpg
後であげるからね〜

とりあえず、ちよに好きなだけ食べてもらおう!と。。。
DSCN0298c.jpg
でも、勢いが衰える様子がなく 完食してしまいそうだったので
半分以上食べたところで 強制終了!


ちよちゃん、1日遅れてごめんね。

もう9才なんだ。
お顔も動きも、まだまだあどけなくて 5キッズのママには見えないけれど
本当は、もっと気を遣ってあげなくちゃいけないお年頃なんだね。
これからもずっと、おとーちゃまの永遠の恋人でいてね。
大好きだよ。ちよ。


前回の強制歯磨き→元気消失は
1週間ほどで、元に戻りました。ほっ。



ちよと同じく、歯磨きが大嫌いな こちよ。
DSCN0276k.jpg
でも、自分で歯ブラシを あむあむ するのは好きなようで。。。
相変わらずおもしろい こちよです





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

9歳、おめでとう〜

お誕生日、おめでとう〜v-25

素敵なケーキに、ラムが羨ましいと言ってます〜

今度はいつ逢えるかしら?
楽しみにしています〜

No title

こんばんわ

ちよちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
ママの愛情ケーキおいしそうです。
参考にしましょうメモメモ〆(._.)メモメモ

9歳に見えないちよちゃんです。

ラムママへ

ラムママ、お祝いメッセージありがとうi-80
全員が食べられるもので、水分摂取できるもの、で、簡単なものi-229
かれこれ10年近くいろいろ作りましたが
これがいちばんかもi-278

今年もかわいいラムちゃんに会えるよう画策!?してみますi-239

ぶんままへ

ぶんまま、お祝いメッセージありがとう!

ちよは体が小さくて、ガウガウ。でも 甘えんぼうなので(特に男の人大好き!)
あまりシニア感がありませんが
5ワンの中で唯一の経験 出産子育てをしたので
それなりに負担がかかっていると思います。
今も、腰を痛めて安静にしています。
もう少し大事にしてあげなくちゃいけませんね・・・

ゼリー寄せ、とっても簡単なので作ってみてね〜
あ、でも、冬は見た目が寒々しいので夏にねi-229

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

