スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

誕生日

むさし&ちよ
02 /08 2010
昨日は母の誕生日でした
みんなでランチでも・・・
今回はちょっと遠出して、大垣のブランチ・ヒロノヤへ行ってきました。
hironoya.jpg
主人は20年ほど前、私は10年前に行ったことがあります。
創業はどのくらいか知りませんが、昔からの洋食・ステーキやさんです。
↑このような、前菜が3~4品。

そしてメインは
hirono.jpg
ステーキです

その後は大盛りのアイスクリーム
これでもか!ってほど出てきます
ベビーにお乳を飲ませている、腹ぺこな姉も満足したようです
おちび×2がいるので、座敷のあるお店は助かります。


その後、これまた大垣のトゥルティエールでケーキを買って帰りました。
ここのケーキは生クリームがおいしく、重くなくて好きです
kiki.jpg
2歳半の甥っ子は、ハッピバースデーの歌が歌えるようになり
ろうそくの火を消すのが楽しみでたまらない
主役ではありませんが、消してもらいましょう


なかなか新しいものを買えない性分の母に
私達からはこんなプレゼント
nab.jpg
ジオ・プロダクツの片手鍋です。本当は○タク○フトを贈りたかったのですが
予算の関係で・・・
でも、それに負けないくらいの機能・保証があります。
これで、調理が快適になるといいです


乳児が大好きなむさし。
milk.jpg
甥っ子がこんな時期も、いつもそばにいて手をなめたり、おしりをつんつんしたり・・・
お乳やミルクのいいにおいがするんでしょうか?
動くおもちゃだと思っている?
泣き出すと、大急ぎで飛んできて、
ぅおおおお おおお・・・
と、あやしている?警戒してる?
tib.jpg
赤ちゃんの声がむさしの波長?に合うのか、遠吠えのように・・・
母性じゃなく、父性が強いんでしょうか?

後ろに転がっているのは、ゴルフにはまっている甥っ子のパター・・・
じいじが、毎日子守りがてら練習に連れて行ってます。
最近は、じいじが古いドライバーのシャフトを切って、プレゼントしてくれたそうで
びっしょり汗をかきながら練習にせいをだしているそう。
そのせいか、今まで呼吸器系が弱く、病院の常連さんだったのに
今年の冬は風邪もひかず元気元気です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついこの間産れたと思ったら、もうこんな大きいんだねe-451
なんか、この子も大きくなりそうな感じですね…
ケーキのロウソク数が気になるんですか?・・・

むーちー

昨夜は失礼しました・・・

姪っ子は、ちょっと見ない間に、ずいぶん人間ぽくなってましたv-356
お兄ちゃんに比べると、顔が小さめでちょっとほっ・・・
きっと、あの人の子供だから大きくなるんでしょう。
既製の洋服が着られる程度で止まってくれることを願いますが。

ろうそくね。
もらったのを、とにかく全部たてました。
年齢?さぁ・・・???
正確な数を挿したらケーキが見えなくなる・・・

むーちー

ママの誕生日も、エセ娘達がお祝いしてるでしょー!
ジオのお鍋、お湯を沸かしてみただけなんだけど、
けっこう優れものだったよ。
側面と底が垂直で、かなり大きく感じるというか
高さもあるし、16センチでも良かったかな?
と、思うくらいでした。
ぜひ、A家のお鍋候補に入れておいて!

おめでとうございます

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
美味しそうなステーキレストランでお祝いして貰って、使いやすそうなお鍋のプレゼントも頂いて喜ばれたでしょうね。
むーちゃん、子守しているのね。
可愛いなぁ。

むーちー

私は子供がいないので、もし産んだららむー達が嫉妬するかも・・・
なんて、思ってましたが心配なさそうです。
そんなこと言って、いつになるかわかりませんが・・・e-330

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

