
スポンサー広告
-- /-- --

中部インター ポートメッセ その1

おでかけ
02 /25 2015
2/22、中部インターを見に行ってきました。

今回は、お友達ワンコは出場していませんでしたが
お手入れ用品が欲しかったし、久しぶりにゆっくり楽しみたかったので

あおママ&藍くんと、駐車場で待ち合わせて・・・
DSCN0176s.jpg
久しぶりに会った、藍君。ローやシャン君とは違った
愛らしさ&シーズーらしさ たっぷりのかわいい子です
ワンコに会って、大興奮で じっとしてくれないので良いお写真がなーい!
むーちー家 選抜は、うめた&こちよ。


場所の確認をして〜 なんてウロウロしていたら
ゆめんずファミリーと合流できました。
騒々しいし、携帯に気付かないから、シーズーの時間に集合ね!
と、話していたんだけど、狭い会場だから簡単に会えました。
DSCN0182e.jpg
えりんちゃん、久しぶり。。。じゃないね。今月2度目だね〜笑
今日は、むーちー地方にようこそ

ファル君、ゆめちゃん、今日一日よろしくね。
DSCN0184s.jpg
朝早かったから、眠たいかな???


シーズーの前に、チワワちゃん。
DSCN0186s.jpg
うめちゃん、身を乗り出して・・・勉強熱心ね・・・
あ、チワワちゃんは、うめたのオモチャじゃないよ 動くぬいぐるみ〜

お隣には、クネルがいっぱい
DSCN0191s.jpg
オールドイングリッシュのセットの仕方を感心して見たり・・・


ドッグダンスショーに出ていた、ブルドッグちゃん。
DSCN0195s.jpg

通路に、ゴールデンのキッズを連れたブリーダーさん。
DSCN0196s.jpg
なんだか、この光景がすごくおもしろくて


たっぷりお買い物をして、そろそろ始まるかな〜?と
リンクへ行くと・・・
DSCN0197y.jpg
やっと会えましたー!やまとファミリー
        りおん       まおん      やまと  君。
                      正解だよね?やまとママ?


えーと。。。ライダー君と・・・あーんわからない。
DSCN0200s.jpg


今回は、シーズーの出陳が少ないね。
DSCN0202s.jpg
でも、キレイな子達を見られて満足満足。
DSCN0215s.jpg
この子とってもステキ
みんなに、何度もお名前をおしえてもらっても どれが誰なのか未だに分からない 汗


ママ達がキレイなシーズーちゃん達に うっとりしている頃・・・
DSCN0205s.jpg
最初にがんばりすぎた?ワンコたちはお疲れモード
DSCN0209a.jpg
もう飽きた???

ちょっと脅えていた こっちゃんは、やっと場に慣れてきて・・・
DSCN0216k_20150225234916deb.jpg
バギーで、リラックスし始めました。
DSCN0212k.jpg
もう少しで終わるから、そのままでいてね。


えりん&ゆめちゃんもzzz
DSCN0217s.jpg
ファル君を枕にして、お休みになっていました


長くなってきたので、その2へ!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

