またまたパーティー♪

むさし
02 /21 2015
先日は、以前名古屋にお務めで東京へお帰りになった ご夫妻が
名古屋へ立ち寄られるとのことで。。。

またまた、Nさんちの立派なガレージでパーティー

おとーちゃまは仕事で出席できず、私一人だったので
DSCN0132m.jpg
おともは、むさしだけ。


DSCN0162na.jpg
今回は、オシャレな DEAN & DELUCAのパーティーセットで。
DSCN0130na.jpg
パプリカの中にいろいろなディップが入っていました。

むさしと、クネルちゃん。
DSCN0136mk.jpg
あっち向いて〜
DSCN0137mk.jpg
こっち向いて〜
DSCN0135mk.jpg
シンクロなお二人さん


そして、ちょっぴり怖がりな Nさんちのチーズちゃん
DSCN0150c.jpg
1.5kgの、小さな女の子。かわいいな〜


美味しいお料理とお酒で、みんな楽しくワイワイ
DSCN0155na.jpg


クネルママと、むさしって、よく似たお顔・・・
DSCN0152mr.jpg
むさし、だら〜んと体を預けています。

もうすぐ、リニューアルオープンするBistro chez Bun の、お嬢さんOちゃんと。
新しいお店、楽しみだね。
DSCN0142mko.jpg
むさし&くーちゃん、たっぷり可愛がってもらいました〜


DSCN0158mc.jpg

大・中・小。同じ生き物です チーちゃんを優しくペロペロしていたクネルちゃん。
DSCN0160mkc.jpg
でも、チーちゃんにとっては恐怖だったみたい〜


いつもMさんから頂くプレゼントは、美味しいものばかり!
DSCN0169c.jpg
このいちごチョコレート、いちごそのまま・・・でもチョコレート・・・
すごく不思議で、とびきり美味しい
見つけたら、即買いです!




長い間、お風呂に入っていなかった むさし。。。
2015021915540001m.jpg
体調とご機嫌を見ながら、やっとキレイになりました



明日は、中部インター。
シーズーのお友達と、遊びに行く予定です♪
誰を連れて行こうかな〜

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

広くて立派でとてもガレージとは思えないわ。
お料理も豪華なのね。
クネルちゃんて何犬?
可愛いね。

イチゴチョコも食べてみたいわ。

シャンママへ

水回り、ソファ、空調機など完備されていて
暮らせる空間です 笑
ウン千万・・・の、お車を眺めながら〜
いつも、酔っ払って車に傷をつけてしまわないか心配な私です 汗

クネルちゃんは、オールドイングリッシュシープドッグです。
舞台アニーに出ている子と同じです。あ、鑑賞したことありませんが。。。
体は大きいけれど、優しくてかわいい子です♪
いちごチョコ、だいたいのデパートに入っているメーカー
SAISON FACTORY 飲むお酢やジャムの、オレンジ色のお店。
のものです。
見つけたら、お試しくださいね〜!

No title

おひさしぶりです
イチゴチョコ、おいしそう。
素敵なパーテイですね~

うんうん、、パーテイ続きますね♪
どのこ見て可愛い~です。

ぶんままへ

このいちごチョコ、デパートで見つけたら買ってみてください!
私は、saison factoryで、6コゲットしてきました〜
ホワイトデーのお返し用に・・・笑

パーティー、ワンコも一緒でとっても幸せ☆
ワンコはみんなおりこうさんだから、大丈夫なのだけど
酔っ払ったおかーちゃま(私)が、いちばん心配・・・
高価な車に傷つけてしまいそうで。。。汗

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆