久しぶりにみんなでお散歩

ワンコ
02 /19 2015
ふぅ〜 この時期 最大のストレス・・・
確定申告の記入&提出がやっと終わった〜 


最近。。。イヤいつもだけど 汗 超多忙なおとーちゃま。
しかも、年明けから 何度も風邪を引いて・・・

久しぶりに、休日 暖かい時間にみんなでお散歩へ行けました〜

みんなシャンプー前なので、裸ん坊
DSCN0095k.jpg
  うめ           こちよ           りん  ちよ むー



むーちゃん、もう少し歩こうよ。。。
DSCN0098m.jpg
用を足したら、もう帰る!な、ガンコじじぃ お坊ちゃま


ちよちゃんは、どこにそんなスタミナがあるのかな?
と、不思議なんだけど 本当によく歩きます。
DSCN0097k.jpg
ただ・・ガウガウはやめてほしいなぁ。

3チビは、元気元気
DSCN0096u.jpg
おかーちゃま〜早く行こうよ〜


久しぶりにたくさんのお友達に会えました。ご挨拶。
DSCN0102k.jpg
いつも、遅い時間にお散歩するので、みんなに会えないんだよね。


DSCN0108a.jpg
あんちゃん、毛が伸びて豪華になってきたね!


むさしの先輩、ボス君。
DSCN0100b.jpg
10kg超級の貫禄!


DSCN0099k.jpg
みんなおりこうさん。


いつも、うめたを遊びに誘ってくれる
DSCN0115j.jpg
愛らしい、ジローさん。もっふもふ〜



DSCN0119u.jpg
うめたは、相変わらずボール中毒。。。



DSCN0120f.jpg
初めましてのフレブルちゃん。


DSCN0114r.jpg
怖がり りんは、こそっとご挨拶だけして気配を消しています
でも、イヤじゃないんです。それなりに空気を楽しんでいるんです。


コイヌさんの頃から、仲良くしてくれているピース。
DSCN0124p.jpg
優しくてかわいい坊ちゃまです。


ちよとむさしは、他のパパやママに甘えに行ってました〜

こっちゃんは。。。
DSCN0127k.jpg
急に、フレブルちゃんのことが怖くなったようで・・・
最初は興味津々だったのに。。。しっぽを下げておとーちゃまと避難。
やっぱり不思議ちゃん。こちよのスイッチが理解できない

DSCN0129k.jpg
き・きんちょーしました。もう帰りましょう。


これから日が長くなったら、またみんなに会えるね。
あ、でも、春はシーズーにとって もう暑いくらいかな。
花粉症のおかーちゃまにとって、辛い時期・・・汗
今のうちにたーくさん 走り回って遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村























※むさしハウス備忘録
DSCN0088u.jpg
地盤改良終わりました〜
見たこともない大きな重機。。。グリグリ穴を掘ってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆