スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わんにゃんドームへ

おでかけ
02 /06 2015
またまた おさぼりぐせが

1/31に、ナゴヤドームで開催されていたわんにゃんドームへ行ってきました。
フォトコンテストで、うちの子が当選したらしくチケットを2枚
H先生にも数枚チケットをいただいたので
ワンコ大好きな姪っ子&姉家族&母を誘って・・・

飾ってもらえたのは誰かな???


ぺろりんちょの ちよでした〜
DSCN9956c.jpg
お気に入りの1枚が選ばれて、うれしい


写真の前で、一応記念撮影
DSCN9958W.jpg
今回の選抜は、むさし&うめたろう。
3女の子は、こういう場所 ちょっと苦手なので・・・
まみちゃんの写真を探して、3度グルグル回ったけれど見つけられず。。。
ばうりんがるさんちのジェイリーちゃんも、いたそうだけど発見できず。
どこに目をつけてるんだか???


甥&姪が妖怪ウォッチのステージを鑑賞中、少しお買い物をし
ブリーダーブースを回って、かわいいワンコたちと写真を撮ってもらいました。
DSCN9960w.jpg
真っ白ふわふわな ビションちゃん


DSCN9961w.jpg
かっこいいシェパードちゃん


DSCN996w7.jpg
チワワのパピーちゃん。こわごわ抱っこ。


DSCN9977H.jpg
日本ではまだまだ珍しい、ハバニーズのパピーちゃん。
お顔をペロペロしてもらい、姪っ子はご満悦〜

ブリーダーさん、ワンコちゃん ありがとう!

ポニーちゃんともご挨拶して。
DSCN9969w.jpg

むーちーママ!と、声をかけてくれた しふぉんファミリー
DSCN9970w.jpg
近畿インターでお友達になったのよ。
小さくてかわいい しふぉんちゃん
また一緒に遊ぼうね。

バギーに入っているワンコの顔の高さは、歩いている大型犬の顔の高さと同じ。
数年前、ボルゾイにパクッとされそうになったことがあり。。。
そのような事故がいつも起こるみたい。
むさし&うめたを気にしていたので、他のお友達をさがす余裕がなく・・
マリコロちゃんや、ジェイリー君も同じ時間、同じ場所にいたのだと後で知り


DSCN9980mu.jpg
お昼過ぎに、お腹が空いたので 会場を出ました。

姪っ子は、夕方までいる!!!と、半泣きでしたが
とっても楽しかったようです

また来年ね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
ドームでまた会えてうれしかったですe-266

ちよちゃんのお写真見ましたよ
幸せそうないい表情してましたね
おいしいものをもらった後ですか?

いろんな犬種や犬以外の動物もいて姪っ子さんは楽しめたみたいですね
大人は注意を払うことがいっぱいで疲れますよねe-351

次は中部インターで会いましょうねe-349

つぶこさんへ

先日は声をかけてくれてありがとう!
あの時だけじゃなくて、近所のスーパーでも
知り合いが目の前にいても、気付かないような私なの〜汗
もう少しアンテナをピピピしないとね i-229

ちよはね、美人さんじゃないのだけど愛嬌のある顔で
時々とてつもなくいい表情をしてくれるの!←親バカ・・・
とってもいい記念になりました!
しふぉんちゃんの写真を撮ったつもりだったけど・・・どこへ???
おかしいな。。。汗

では22日ね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

