連休。。。

ワンコ
01 /14 2015
正月明け、とてつもなく忙しかったおとーちゃま。

やっと、ゆっくりできる〜
と、思ったのだけど、11日は・・・・・

※ 朝から、りんりんがPP&嘔吐
時計とにらめっこしながら、お尻洗い&服薬。

やっと いろいろなことが整い、むさし邸の地鎮祭を執り行うことができました〜
DSCN9875j.jpg
工務店の方が準備してくれて・・・


神主さんのお祓い
DSCN9889j.jpg


おとーちゃまによる草刈り?
DSCN9892j.jpg

設計士さんによる掘削?
DSCN9894j.jpg

工務店の方による建築?
DSCN9895j.jpg


岐阜の両親も出席してくれたので、施主の!? むさしを父に任せ
DSCN9880m.jpg

付き添いの!? うめたろうは、母の膝の上
DSCN9879j.jpg
ご近所のクネルママも、見に来てくれて。あやしてもらってました


滞りなく終了し、記念撮影。
DSCN9898ji.jpg
お家は小さいのですが
ちょっと難しい?土地なので、かなり長い期間&費用がかかる。。。
まだまだ完成は先の話ですが、なんとか むさしの11才のお誕生日は
新居で迎えられそうです



そして、翌日12日には やっと初詣に・・・
DSCN9900a.jpg
近所なのに、なかなか初詣に行く機会がなかった 熱田神宮へ。
       こちよ  ちよ       うめた  りん


おかーちゃまのスリングにいたむさし。
DSCN9904h.jpg
1人で記念撮影。
みんなの分もお賽銭渡したからね。
去年、マイナートラブルはあったものの 2人+5ワン無事過ごせたので
お礼を言ってきました。


おかーちゃまだけおみくじを。
DSCN9905h.jpg
半吉???中途半端な
短気は損気・・・らしいので。今年は怒らないよう気をつけよう。。。


破魔矢を買い、さぁ帰りましょう。
DSCN9906r.jpg
前日、調子の悪かった りんは、おとーちゃまのスリングの中。


今年もみんな元気で 楽しい1年になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんりん大変だったね
お薬飲んで落ち着きましたか?

地鎮祭おめでとうございます
新しい家が出来るの楽しみですね
待ち遠しいですね

おみくじ・・・・半吉???
初めて見ました!
おもしろい

今年もワンズと楽しく行きたいですね
宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆき&めいママさんへ

こゆき&めいママさん こんばんは!
りんは、なんとか良くなってきたのだけど
さっきアップした通り、ハプニング?があったので
またしばらく様子見です 汗

半吉ね−!
わたしも初めて見ました!
どんな位置なんだろ???
中吉より上?下?????
あまりいいことは書いてなかった気がします 泣
転居については、早くしろ!みたいです。。。
完成するまで、ガマンです。
お家は、かなり予算オーバーで・・・
どうなることやら〜 汗
おみくじのお告げ通り、今年中にできればな〜
と、のんびり構えています。

そんないつもバタバタな我が家ですが
今年もよろしくお願いします♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆