おさんぽ

むさし&ちよ
02 /07 2010
最近、少しずつ日が長くなってきました。
昨日は、この冬一番の寒さで、少しでも暖かいうちに公園へ・・・
riku.jpg
りくさーん。一緒に公園をまわりましょ
みんなふっさふさの毛皮をまとってるのに、超寒がり
sannpo3.jpg
むー&ちーはつなぎの背中にカイロを張り、ジャンパーやズボンを着てます。
りくさんもかなり着てます。ふっくら見えるのは着ぶくれです
tmr.jpg

ぐるっと一周してきたら、ルビー&ハンナ嬢が
おそろいのセーターで、またまたかわいい
rh.jpg

ハンナ、かなりヘアーが立派になってきました
なんだか、成長が止まったのか、ちいさいままです。
キャバちゃんなのに、4キロちょっとしかありません。
いつまでもかわいい子でいてね
hannna.jpg
そして、最近すっかりお姉ちゃんらしくなったルビー
rururubi-.jpg
自分で撮っておいて、なんですが、とてもルビーのかわいらしさ・優しい感じが
伝わってくる、いい一枚だなーと・・・


みんなでパチリ そろそろ暗くなってくるからこれが最後だね。
syuugo.jpg

来週には少し暖かくなるみたいだから、ちょっとほっ
とにかく今週は寒かった

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は

室内犬っていつも暖房がバッチリ効いたお部屋にいるせいか寒がりよね。
皆それぞれ愛情タップリのお洋服で可愛いわね。
どの子もお顔に可愛がられてます・・・って書いて有りますね。
(^^)

Re: 今晩は

私の実家にトイプードルがいるのですが・・・
姉の子供にかみつく。たぶんジェラシーから。
ので、11月からサークルごと縁側に出されています。
かわいそう・・・とは、みんな思ってますが仕方なく・・・
一応、サークルを板で囲い、毛布を入れてありますが。
今まで室内で飼っていたので、寒がるはず。と、様子を見てましたが
徐々に慣らした?せいか、寒がりもせず、
今では、さっさと自分のサークルに入ります。
やっぱり環境によるんですね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆