今年最後のおでかけ☆

おでかけ
12 /29 2014
いろいろと時間のない中、無理を言って
土岐のアウトレットに連れていってもらいました〜
DSCN9838w.jpg
こちよ      りん   むさし      うめ     ちよ
ワンコのお散歩も兼ね、17時到着。
空いていて良かった

いつもイルミネーションを見に行く余裕がないので。。。
DSCN9842w.jpg
豪華ではないけれど、むーちーファミリーにとっては充分!


元気な3チビは、おとーちゃまとるんるんるん〜
DSCN9845k.jpg

むさしパパ&ちよママは、用が済んだらバギーで。
DSCN9846mc.jpg
こんなイルミネーションもステキだね。

ここのアウトレットは、ほとんどのお店がワンコNGなので
お散歩後、車で待っていてもらい2人でお買い物〜
車に帰ったら、寒がりの女の子は震えてました ごめんね。。。


今年もあと数日。
帰省の前に、大掃除もせず ワンコの洗濯

明日、お風呂予定のむさし& 今日お風呂に入ったこちよ。
DSCN9848mk.jpg
ごはんの前が、いちばんいいお顔してくれるワンコたち


特に、むさし!
DSCN9850m.jpg
いつも、やる気のない表情ばかりだけど・・・
食欲があるって、いいことだよね!


そうそ。
先日の血液検査の結果が届きました。
体重が減っていた(4・75kg)ので、TP・ALBなど 少し心配でしたが
健康そのものでした
お腹の調子を見ながら、食事量を増やしていこう。
5kgくらいがいいと思うんだけど。


さあ、明日は2ワンを洗って、3日間分のごはんの準備
自分たちの準備は適当でいいとして・・・汗

おせちを作ったり、鏡餅を飾ったり、お正月らしいことは一切しないので
あまり実感はないのだけど

ああ。2014年も もう終わりなんだな。

皆様、今年も 成長のない拙い日記を覗いてくださり、ありがとうございました。
読み逃げなど 不義理ばかりで、失礼の多い私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します。

お世話になった皆様、ありがとうございました☆


これにて、むーちーファミリー2014 終わりでーす
 
※年賀状が届かないわ!って、方 いらっしゃいましたらお知らせください。。。
 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

家族が多いと大変ね。
シャンブランだけでも大変だったから良く分かるわ。
血液検査結果に問題が無くて良かったね。

来年も全員何より健康で良い年になりますように。

あけおめ♪

年賀状はちゃんと頂きましたよ(笑)

毛深い子達が健康で穏やかな一年になるといいね
今年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます。
どの子もいつみてもきれいで可愛い~♪
血液検査、お疲れ様でした。

今年も仲良くおつきあいくださいね。

No title

明けましておめでとうございます
いつも綺麗にしていらっしゃいますね
感心しております
と共に私も頑張ろう!!ってお力頂いております
今年も宜しくお願い致します

シャンママへ

お返事遅くなってごめんなさい。
伊豆旅行はいかがでしたか?

とりあえず、血液検査は異常はありませんでしたが
いつ何が起こってもおかしくない年齢なので
気をつけて看てあげないといけませんね。
とりあえず、シーズーは心臓が心配なので。。。
そちらは、おとーちゃまに診てもらいながら異常の早期発見に
つとめたいと思います。
今年も、ブーたんに会いに行きます♪
じゅうちゃんと、同窓会しましょう!

yukoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
年末年始、お疲れまでした 笑

年賀状・・・
洩れがたくさんあったのですが 汗
yukoさんに無事届いてよかったです。
あーちゃんもみーちゃんも
そして、yukoさんにとっても
良い一年になるよう、祈っています。
また元気なyukoさんに会いたいです!
今年こそあづまり・・・行きたいな〜☆

ぶんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

なかなか体調が整わず(ワンコの)
お手入れが上手くいっていませんが・・・汗

今年も毎日楽しく過ごせたらいいな〜
不義理ばかりの私ですが、今年もどうぞお付き合いください。
いつかかわいいモコちゃんに会えたらな。
yukoさんは会いに行かれたのでしたよね。
いいな。

こゆき&めいママさんへ

あけましておめでとうございます!

いやいやキレイにする余裕はありません 汗
最低限のことしかi-201

真っ白ちゃんは、少しの汚れも目立つので大変ですよね。
皮膚も弱いし。。。
こちらこそ感心しちゃいます。

読み逃げばかりでごめんなさい。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆