スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスのお出かけは♪

ワンコ
12 /26 2014
24日は、ローツェとランチデート

あおママに頼んでいた、シーズーカレンダーを受け取りに。

クリスマスバージョンな ローちゃん
DSCN9787r.jpg

今回のおともは、りんだけ。
DSCN9800r.jpg
最近、お留守番が多く 少しすね気味なりんちゃま。
でも、1人でのお出かけは すこーし緊張

かわいいローツェ
DSCN9790r.jpg
前に出すぎ!笑

たっぷりごはんを食べた後、カフェへ移動。
DSCN9817r.jpg
2人とも、少し慣れてきてリラックス

赤がよく似合うローちゃん。
DSCN9801r.jpg


DSCN9807r.jpg
ねえねえママ、ボクにもなにかちょうだい!


DSCN9830r.jpg
わたちは、まだちょっとドキドキしてるの・・・


DSCN9823r.jpg
あ!りんちゃん!かわいいのきたよ!
!?


DSCN9825r.jpg
ふたりでおちゃデート☆

ローちゃん、また遊ぼうね!


23日、おかーちゃまの誕生日は・・・
いつものシェブンで、お友達家族と美味しいお料理を頂きました〜
2014122320070000b.jpg
この日のために、特別メニューを考えてくれたシェフ&マダム。
ありがとう!とってもおいしかったです!
2014122322050000b.jpg
年明けから1〜2ヵ月間、改装のためお休み・・・
寂しいな。。。

DSCN9786p.jpg
Nさんから、かわいいお花を頂きました
お花の高い時期に生まれてすみません

Mさんからも、そして、Kさんからもかわいいプレゼントを頂きました
いつも温かいお心遣い、ありがとうございます!

お留守番だった5ワンコ。
2014122323360000c.jpg
クネルママから頂いたプレゼントに入っていた、くまちゃんと一緒に。
ちよママ、とっても気に入って離しませんでした


2014122311530001u.jpg
うーたんは、頭につけられた帽子が気になって気になって・・・
やっと撮れた1枚。


そして、25日のクリスマス。
ずっと延び延びになっていた、むさしの健診。
一般的な血液検査と、胸のレントゲンを撮ってもらいました。
心雑音がなく、心臓に異常がないであろう 今の状態を撮っておき
今後、何かトラブルが出たときに比較できるよう・・・
腫瘍などはCTやエコーでしか分かりませんが、
とりあえず、血液検査の結果を見て 必要であれば受けようと思います。
DSCN9835m.jpg
1人で、おかーちゃまとお出かけ。ウキウキで出かけたのだけど・・・
しばらく目も合わせてくれませんでした
おかーちゃまのバカ!痛かったよ!



住所録の入ったパソコンが、うんともすんともいわなくなってしまい
去年の年賀状から、住所を拾って入力&入力
洩れがいっぱいだろうなぁ・・・
そんなクリスマスを過ごした むーちーファミリーでした

年末の帰省の前に、もう一回更新できるかな〜?
うーん。シャンプーで忙しいかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ・・

お誕生日やらクリスマスやら健診(笑)やらいろいろ盛りだくさんの週でしたね
そしていよいよ年の瀬・・気ぜわしいね
お身体に気をつけてご家族お揃いで素敵な新年を迎えられますようお祈りいたします
ちょっと早いけどうちもまだ年賀状やってないし店はこれからどんどん忙しくなるし、、
来年はぜひ莉音ママと一緒に我が家の方にお出かけ下さいね~(笑)

ママ、リンリン、おデートありがとう😆💕
ランチのお肉美味しかったぁ💡
今年も残りわずか、、
ワンコも人間も体調に気を付けてくださいね(’-’*)♪
また遊びに行きま➰す(^ー^)

こんにちは。

美男美女のおデートにママのお誕生日会に武蔵ちゃんの検診、と今日は盛りだくさんね。
お友達に誕生日をお祝いして頂いて良かったね。
持つべきものはお友達よね。

武蔵ちゃんのすねてるお目目に胸キュンだわ。
可愛い。

yukoさんへ

yukoさん、特に仕事柄、いつは忙しいとか暇とかないんですが。。。
私なんて、グータラ主婦ですから、もっといつがどうとかないはずなんですが。。。
忘れないようにと、誕生日近くに検診を受けるようにしているので
ぎゅうぎゅうに予定が詰まってしまいました 汗
暑いのが苦手なので、冬の方がやる気になるってのもあるんですがi-229
yukoさん、来年は女将休業期間がありますね。
5ワン連れて、お手伝いに行きましょうか? 笑
足手まといもいいとこ!!!
年末、追い込みの時期だと思いますが
休めるときにしっかり寝てくださいね。
ではでは、良いお年をお迎えください。
来年も、笑いなしでは読めない日記、楽しみにしています♪

あおママへ

こちらこそ、ありがとう!
忙しいのに、お遣い頼んでごめんね。
とってもかわいいカレンダー、来年も私達を癒してくれそう♪
あ、いつもトイレなんだけど。。。汗
ホッとするのよ〜
意地悪なうめた、へぼいりん、がうがうちよ、無関心なむさし&こちよ
だけど、来年も仲良くしてね。汗
さぁ。年明けから忙しくなるぞー!!!

シャンママへ

ママ、そうですね♪
持つべきは 優しくて、ホッとできるお友達♪
さりげないお心遣いに感謝ですi-175

気ぜわしい時期に生まれてしまい、なんだか恐縮i-278
でも、そのおかげで歳をとった実感がなくて〜i-237

男の子って、ほんとうに胸キュンな表情しますねー!
異常な愛情表現なんだけど・・・
かわいい!と思うと、噛みつきたくなる私・・・
精神異常かしらi-229

また来年も、シャンブランファミリーに会いに行きますね!
嵐のような私達ですが。。。
どうぞよろしくお願い致しますi-239

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

