すそカット!

むさし
11 /17 2014
年齢のわりに 毛量が多くて・・・
でも、パサッとしていて傷み放題のむさしのコート・・・
DSCN9717m.jpg
サロンに電話したら、すそカットしてくれると。
シャンプーして、ブローして〜

いざ!以前 うめたろうのカットをお願いしたサロンへ行ってみると。。。
あれ?電気が消えてる。。。誰も居ない。。。

発信履歴を確認してみると・・・
いつも爪切りでお世話になってる近所のサロンに電話してた

あちゃー


次回にしようかな〜と、思ったけれど
アスファルトを歩くと 真っ黒になるし傷んでいるので切ってもらいました。
DSCN9724m.jpg
大きなプードルちゃんの横で、まずは爪切り。


付き添いのりん・ちよ。
DSCN9719rc.jpg
え・・・?ここですか。。。私達は遠慮します


むさしくん、今回はけっこう短くしてもらいました。
DSCN9726m.jpg
これで、歩きやすくなるね!


りんちゃん、せっかく来たんだから 爪切ってもらいましょう!
DSCN9728r.jpg
がーーーん

もちろん、ちよちゃんもね!
DSCN9731c.jpg
ひぃぃぃぃーーー!


むさしくん。おつかれさまでした
DSCN9729m.jpg

次は、ちよとこっちゃんのすそを切ってもらいましょう。
りんは伸びないから・・・ま。いいか。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーファミリーの皆さん、
キッズちゃんたちの4歳のお誕生日、おめでとうございます♪☆

チェックはしていたのですが、書き込みが遅くなってしまい、改めてよくよく拝見させていただいて、今日も可愛いみんなに癒されました(^w^)
あんなにも小さなぱぴーちゃんの時って見たことなかったので、今のお写真といったり来たりして、楽しませて頂きました(笑)♪☆
ケーキ、美味しそうでしたよっ(^w^)(笑)♪
それにママさん、すずちゃんとあんちゃんのカット、お上手!☆
むーちーちゃんたちを毎日よく観察されているからなんだろうなぁと思いました(^-^)

むさしくん☆カットしたのですね!
ぽこたんのカットシーンと重なって、ちょっとじ~んとしました(^-^)。
でも、ここ、間違っちゃったの?(笑)
でもまぁこれもまた大切な思い出ですね(^-^)(笑)

お引っ越しのお手伝いとか、何かと慌ただしい季節かと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。

5+2のむーちーファミリーちゃんが、明日も明後日も、ず~っとずっとこれからも、ママさんパパさん家族のみんなと、ハッピーに過ごせますように・・・♪☆

4歳、本当におめでとう🎁🎂🎉♪☆

Reikoさんへ

Reikoさん、お返事遅くなってごめんなさいi-183

メッセージありがとう☆
まだ、つい最近生まれたばかり・・・
いつまでもお子ちゃま・・・そんな気がします。
Reikoさんも、ちまきなちゃんって、そんな存在じゃないですか?
ちよは、4歳の時ママになりました。
ちびたち、その年齢になりました。
不思議な感じです。

むさしのカット=ぽこたんのカットシーン。。。
ごめんね。寂しい思いをさせてしまったね。
あはは、本当は、ロングの子が得意なサロンを予約したつもりが・・・汗
でも、お値段もかなり安かったので、まぁよしとしましょう・・・

実家の引っ越しも無事終わり
今は、自分の体メンテ中です。。。
歯科(新幹線で通院中i-229) ガン検診・・・
ワンコたちは、新しい食材を試したり分量を変えたり
頂いた本を片手に試行錯誤しています。
もう少しお肉が付くようがんばります!

おヒサね。

ママも中々ブログ更新にならないわね。
年末だし、大忙しかな?
相変わらず子供たちのお手入れに余念なさそうだしね。
(^^)
私もやっとブログを更新し始めたとこ。
皆さん、あまりサボり過ぎたから、まだあまり気が付いてくれてないけどね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆