ちびたち♪

キッズ
11 /15 2014
実家(すず&あんのお家)の引っ越しなので
先月〜今月は時間をみつけて、岐阜へ行っていました。
DSCN9636s.jpg
すず〜 また来たよ〜
DSCN9639a.jpg
あん〜 荷物の整理が終わったらお風呂入ろうね〜


新しいお家の見学に、おとーちゃまも時間を作って。。。
DSCN9647w.jpg
ワンコたち、おとーちゃまの周りに わらわら


こわがり りん。
DSCN9643r.jpg
一緒に暮らしていたときは、すず&あんと仲良しだったけれど
離れてしまったら、よその子になってしまった。。。
犬用に、と 母が積んだ座布団の山の頂上に避難
DSCN9659r.jpg
もしくは、玄関へ。

りんほど怖がりではないけれど、こっちゃんも ちよのリュックから
なかなか出てきません
DSCN9658k.jpg
こちよのコワイは・・・
DSCN9693p.jpg
ギャンギャン犬:プータ。
何かとギャンギャン騒ぐ、プータが苦手なよう。
数年前、隣人が引っ越すときに よろしく。と、うちに置いて行かれた彼。
元々の性格なのか、前飼い主によるネグレクトのせいなのか。。。
病的な?独占欲と分離不安なプータ。
すず&あんを実家にお願いするとき、プータがヤキモチを焼いて
噛むんじゃないかと、とても心配しましたが
女には弱い?受け入れるどころか、あんに押され気味
それなりにいい関係を築いているようです。
ただ、たまに行くうちの子達は ライバル。らしい。。。

特に、男の子
DSCN9654m.jpg
むさし&うめたとは、些細なことがきっかけでバトルに
仕方ないか。


すず&あんを、念入りに洗い カットしました〜
DSCN9695s.jpg
今回、すずのカットはうまくできたと 自画自賛

DSCN9698a.jpg
あんちゃんは、ガタガタになってしまいました
鼻の上をもう少し短くしたらいいのかな?


本当に、この2ワンは仲がいい。
DSCN9706as.jpg
突然、みんなから離されて 2ワンで支え合ってきたからかな。
4歳になった今でも、おちびの時と変わらずじゃれあって毎日運動会。
かわいいな


夕方は、みんなの大好きな北西部公園へ。
DSCN9709su.jpg
すず&あんは、私の車に乗りたがる。
小さいときの習慣で、車に乗ったらおうち(名古屋)に帰る。
と、なっているのかな。。。
DSCN9712s.jpg
でも、名古屋に連れてきても落ち着かないんだけど
もう 名古屋は、すず&あんのおうちじゃないんだね。さみしいなぁ。。。

そんなこんなで、岐阜〜名古屋を行き来している むーちー一家です。

来月からは、新しいお家で運動会しようね


ちなみに・・・
DSCN9618k.jpg
自分のおうちでは、いつもソファでリラックスzzzな こちよの姿です


同じママから生まれ 同じように育てたのに、5ワンそれぞれ。
本当に不思議でおもしろい
これからも のびのび、イイコでいてね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すずちゃん、やっぱり美人さん(^з^)-☆
本当に色んな性格ですよね、キッズ達☆同じように育てても持って生まれた物は違うのは、とても不思議だわ(*_*)
人間も違うのだから当たり前なのだろうけどね(^-^)私、3姉妹だけど全然性格違うし!!
いつかすず&あんちゃんにも逢いたい~(*^^*)

あおママへ

あおママ、お返事遅くなってごめんね。

ありがとう☆ すずは、他のお宅の子と比べると
普通のシーズーだけど・・・
むーちーファミリーの中では、美人さんですi-229
来年、全員集合したら遊びに来てね♪
ローの調子はどうかな。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆