fc2ブログ

京都のおみやげ

お友達
02 /06 2010
ルビーパパが、お仕事?で、京都へ行ってらしたそうで・・・
またまた、気の利いたおみやげを頂いちゃいましたーーー
ちりめん山椒と、あぶらとり紙、まゆだまです。
kyoto.jpg
旦那さんが、お弁当を持って行くので、助かるんですぅ~
私はまだ若いので皮脂で顔がテッカテカになる?ので、あぶらとり紙も
すぐなくなるでしょう
まゆだまも大好きで、前に買ったのをちびちび使ってましたが、どーんと
新しいのおろしちゃうわよ
ほんと、ルビーパパっていつも、同性?って勘違いしちゃうほど感性がいいというか。
男の人でこんな品を選べる人って、なかなかいないんじゃないか。と思います。
これくらい褒めておけば、次も期待できるかもー
いやいや冗談です
いつもいつも、お気遣いありがとうございます。


前回の花束、少しずつお花が咲いてきました
ue.jpg

ラナンキュラスって、すごくうすーい繊細な花びらで、はかなげなのに
けっこう丈夫で、つぼみたちもしっかり開花するんですよね。
ha.jpg
まだまだ楽しめそうです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

来週は九州行くってi-278

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆