スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みんなでお散歩♪

ワンコ
10 /29 2014
夜遅くは、女の子達を寝室に連れて行き
シャン&ローの運動会。
DSCN9559sr.jpg

しばらく遊んで、ローツェは私の足元でzzz
DSCN9560r.jpg



日曜日は、鶴舞公園で区民祭りを開催していたので
ワンコを車に詰め込んで・・・
DSCN9570u.jpg
                      うめた

DSCN9571c.jpg
            ちよ

助手席の足元には、シャン&ロー。
DSCN9567sr.jpg
どこ行くのー???


DSCN9566r.jpg
   いつものように身を乗り出す りん。


わぁ〜 すごい人だねー!
DSCN9573t.jpg
土埃もすごいし、ちょっと人の少ないところへ移動しようか。


中学校のクラブが演奏に来ていて・・・
DSCN9572t.jpg
音楽や、楽器の音色が大好きな むさし。
しばらく、じーーーっと聞いて、近寄って 確認(何を?)してました〜


ベンチで少し休憩。
DSCN9574t.jpg


この日は、ちょっと暑くて・・・
DSCN9575t.jpg
                        むさし、大丈夫?

DSCN9578t.jpg
まともにお散歩できないから、もう帰ろうか?


さぁ。お待ちかねの ごはんだよ。
DSCN9581s.jpg
シャンに、スヌードをかぶせたら おとーちゃまが
どこかのおばちゃんみたい〜 と、笑ってました


翌日は、皮膚の弱い ローツェのシャンプーをしました。
DSCN9586r.jpg
ママのように、丁寧にピカピカにはしてあげられなかったけど・・・
同じように皮膚の弱いうちの子達用に考えた、お手入れをしてみました〜

ローと遊んで、かなりボサボサになってしまったシャンは・・・
DSCN9595s.jpg
ラップを外して 上手にまき直す自信がなかったので
せめてお顔だけでも・・・


慣れてきて、うちのおもちゃでも遊ぶようになりました。
DSCN9602s.jpg
最初は、うめたが これはぼくの!と、近寄って威圧?
してましたが・・・(シャンのおもちゃは全部取り上げたくせに


もうすぐ帰る。となった頃、うめた&むさしがふたりと遊んでました。
DSCN9604sm.jpg
涼しくなり、みんなよく動くようになってきました。


ローは、パンダのぬいぐるみにご挨拶。
DSCN9601r.jpg
きみ、ぼくとよく似てるね。


帰る前に、みんなで記念撮影しよう。と思っていたのだけど
あれこれしていたら、お迎えが来てしまいました〜


シャンディ&ローツェ、また遊びに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう(^^)v

4日間、お世話なりました(*^^*)!
ご主人にも可愛がって頂いて、ありがとうございます!
シャン、ローツェ、なかなか可愛いでしょ?(^.^)親バカすみません(^-^;
これに懲りずにまた?お願いしますね!!
うめちゃん、家にお泊まりするぅ~?☆

あおママへ

はーい!
こちらこそ、貴重なものを頂き ありがとうございました!

シャン&ロー、ほんとにかわいいね。
いつまでも子供みたいなお顔と動き 笑

あまり緊張してなさそうだったけれど
お腹は正直ね・・・i-240
忘れないうちに、また遊びに来てねi-237

うめた、1人だとへたれだから・・・
子分(りん)も一緒に! ひぃぃぃー!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

