スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いらっしゃい!シャンディ&ローツェ

お友達
10 /25 2014
昨日から、シャンディ&ローツェが泊まりに来ています。
4日間 よろしくね
DSCN9550rs.jpg
いろいろ考えて、今回は廊下&物置部屋の一部にケージを設置。

さっそく、おもちゃ中毒のうめたろうが・・・
DSCN9534u.jpg
シャン君の宝物を 強奪
DSCN9546u.jpg
シャン&ローは優しいので、ケンカになりません。よかった
ジャイアン?的なうめたろう。
おもちゃを返すなんてことはしないし、自分のおもちゃを貸してあげる
心の広さもなし。。。
DSCN9555o.jpg
さんざん遊んで、ベッドに放置された おもちゃ・・・
悲しすぎる。。。
まだ2歳になったばかりの、おこちゃまローツェ。遊びたいよね。
DSCN9539r.jpg
ケージから出してあげると、はしゃぎまわり じっとしてなーい!
強制撮影! 純粋無垢ってすばらしい。


賑やかな周囲をよそに、むさしくんのお風呂の準備終了〜
DSCN9549m.jpg
さぁ。シャン&ローをケージに収容してお風呂に入ろうか。


ガウガウのちよは、シャン&ローが近づくのはもちろん
私に手を掛けたり、ソファの上を覗こうとしただけで指導&指導
今日になって慣れてきたのか、ローの居ぬ間にケージのチェック!
ここ、ほんとは私のお部屋よ
とでも言ってるかな?
DSCN9551c.jpg
ちよちゃん、二人の指導ありがとう。


私が動くたび、起きて興奮するので
DSCN9557s.jpg
タオルで半分くらい目隠ししました。
DSCN9558r.jpg

今夜は、しばらく放牧していたのだけど
疲れが出てきたのか、シャンは自分からケージへ。
ローは、私の足元で行き倒れていますzzz

明日は おとーちゃまがお休みだから、どこかお出かけできるかな〜?


シャン&ロー君、あと2日間 たっぷり楽しんでいってね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感謝

2人の様子、Upありがとうございます!
うめちゃん、オモチャ楽しかった?(^.^)
とても可愛がって頂いてありがとうございます(*^^*)
二人の笑顔、とても満足そう☆
迎えに行ったら逃げられたりして(^-^;
あと12時間程、よろしくお願いします(^_^)/

No title

遅くなりました。
むさしくん10歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなりごめんなさい。
ママのわが子への思い入れが伝わります。
いつもきれいに手入れされてて食事もきちんとされてて
愛情ケアに頭が下がります。

今日は、どこかへお出かけでしょうか?
楽しいですね。

あおママへ

シャン君のおもちゃ、うめたのよだれでカピカピにしちゃってごめんね〜
ふたりのお腹と尿、早くよくなりますように。。。
次は、うめたをあお宅に送り込みまーす!

ぶんままさんへ

ぶんまま、メッセージありがとうございます☆

何かと忙しくて、むさしが満足するようなお世話をしてあげられませんが
1日1回は、必ず
おかーさんのむさし。大好きよ!
と、ぎゅっ!してます。
最近は、やっとお腹の調子がよくなってきて
気温も下がってきたから、元気いっぱいですi-179

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

