ステキなお客様♪

お友達
10 /10 2014
先日、ステキなお客様が むーちーファミリーに会いに来てくださいました

長い間、密かな楽しみになっていた ブログのママさん。
女性としても、愛犬家としても とても尊敬していて、いつか会ってみたいな。
そして、なにより かわいいワンコたちにも、いつか会ってみたいと。
少し勇気を出したら、仲良くして頂けるように
そんな矢先、子供同然の長男ワンコが旅立ってしまい。。。

毎日お忙しいのに、思い立ったが吉日!
とばかりに、遠く東京から むーちーファミリーに会いに来てくださったのです。

前日から、
明日はね、キレイなお姉ちゃまが会いに来てくれるのよ。
名古屋へようこそ!って、ちゃんとご挨拶してね。
と、5ワンに言って聞かせ・・・
お迎えに、名古屋駅へ。
DSCN9465r.jpg
はりきり隊の りん
こっちから来る?


DSCN9463r.jpg
それともこっち?

他4ワンは・・・
DSCN9467m.jpg
むさし&ちよは、いつもと変わらず。。。
うめたは、
ぼくもお出迎えする!
な、笑顔。

こちよは、足元でzzz

おとーちゃまにも、大丈夫か?と、心配されたほど
洗練されたステキなお客様。
ガサツでみすぼらしい私と(&ワンコ)、仲良くしてくれるのか。。。
ドキドキしていたけれど、駐禁に厳しい場所に車を停めたりで
はじめまして!の、ご挨拶もそこそこに車に乗ってもらい。。。
しかも、汚れ放題のワンコ用シートに
お洋服が、汚れちゃう

とりあえず、昼食をとり
テレビ塔周辺をお散歩して
ずうずうしくも、5ワンをおまかせしたり

私に合わせてくださったのだろうけど、とても気さくで
ずっと昔から仲良しだったような、幼なじみなような。
とても不思議な感覚でした。
DSCN9468r.jpg
5ワンをとっても可愛がってくださいました!
ほんとはね、5ワンを抱っこして 元気になってくれたらいいな。
でも、同時に とても切ない思いをさせちゃうんじゃないか。。。
と、心配していたのです。

いつもみんなに遠慮して、思いっきり甘えられない ちよ。
DSCN9470r.jpg
ママにマッサージしてもらい、恍惚の表情

おしゃべりに夢中で、予定より大幅に遅れてしまい・・・
さようならのご挨拶もそこそこに、放り投げるように!? 駅でお別れ。

なぜか、お別れの寂しさはなく。
すぐにまた会える。近くにいるような。また不思議な感覚。

私は、ブログやワンコ友達に とても恵まれていると思う。
愛犬家=絶対にいい人。
なーんて、子供みたいな信じるものがあるからかな?
私にも、いつかやってくる 最愛のむさしとの別れ。
そんな時、お友達やお友達ワンコが癒しとなるのかも。

 
Rさん、ステキな時間&プレゼントをありがとうございました!
次回は、8ワン一緒にお散歩しましょう
あ、1ワンお願いしたら、4&4ワンでちょうどいいですね!笑

今からとっても楽しみです♪



今日は、いろいろな用事で うーたんをお伴に 自転車でお出かけしてました。
以前、ランの館だった矢場町の広場。
今日通りかかったら、無料の公園になっていました。
Rさんを、ここにお連れしたらよかったね。と、うーたんと話しながら
ステキなイングリッシュガーデンをお散歩しました。
併設のお花屋さんで、くすんだピンク〜ベージュのカーネーション&葉物
を買いました。 久しぶりに
DSCN9475b.jpg
たっぷりのお花で ブーケを作ってみました。
ウェディングには、少々寂しいですが、お家で飾るにはじゅうぶん!

姉の結婚式にと、習いに行ったブーケレッスン。
DSCN9472b.jpg
次回、楽しく作るのはいつの日かな?
DSCN9479k.jpg
ボサボサだけど、モデルさんを引き受けてくれた こっちゃんと



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいわね。

本当にネットって不思議よね。
ブログを通してのワンコ繋がりってだけで、こうして遠くから会いに来てくれたりするなんてね。
ママもはるばる総出で来てくれたしね。
(^^)
お顔は見えなくてもステキなお嬢さんなのが分かるわ。
これからもずっと良いお友達でね。

素敵なブーケ♪

むさしママさん、先日は本当にありがとうございました♪
ブログの記事に込められたママさんの優しさに、またまた嬉しくて、嬉しくて…。つくづく足を運んで良かったと・・・そしてこのご縁を大切にしたいなと心より思っています(^-^)♪

モデルさんのこちよちゃんもほっこりするほど可愛いけど、本当に素敵なブーケ♪☆色も形も、私の好きな感じで作って下さったのではないかと思って、感動致しました。ありがとう~(^-^)♪

私もママさんから学ぶこと沢山です☆
8匹のお散歩、私も楽しみにしています♪

これからも、どうぞよろしくね(*^^*)♪☆

シャンママへ

シャンママ、本当に不思議でステキなご縁です。
ママのブログも、ずっと読んでいて
少しの勇気を出したら、エッフェル塔が望めるパリのお宅や
豪華なロンドンのお宅訪問。。。
ジェントルワンにも会うことができ。
そして、うちのおてんば達と東京訪問。
これからも、大切にしていきたいです☆
ブログは、気持ちが伝わると同時に
トラブルのもとにもなるようなので
一字一句丁寧に綴っていきたいです。

Rさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
憧れのRさんにお会いでき、本当に感激しました☆
遠くから来て頂いたのに、無礼ばかりでごめんなさいね・・・
ぽこたんのお話、たくさん聞かせてもらい
とても嬉しく、なんだか懐かしい気持ちでした。

ブーケね。
やっぱり、Rさんのことを考えていたからかな?
なんとなく、Rさんの 優しくて柔らかなイメージ・・・
そんな 感じに仕上がりました〜
いやいや、プレゼントするなら
もう少し、上手に豪華にしなくちゃねi-229

そうそ、Rさん。全員のお名前合ってました〜!
短時間だったのに、すごい観察力!スバラシイ!

また会ってくださーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆