スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

蓼科→自宅

おでかけ
09 /24 2014
9/13
前夜、朝食はテラスでとりたいとお願いしておき
ワンコを連れて、本館へ。
DSCN9416a.jpg
自家製ヨーグルトと、フレッシュミルク。

卵料理と、焼きたてのおいしいパン!
DSCN9418a.jpg
自家製ジャムとバターで頂きます。

お散歩しながら、コテージへ戻り お部屋をお掃除して。
DSCN9420t.jpg
おとーちゃまが、車に荷物を運ぶのを ワンコたちはテラスで監督。
本当にステキなホテル。またぜひ遊びに来たいです!


宿を出て、ヴィーナスライン沿いにある八百屋さんへ。
おとーちゃまの大好物、いろいろな種類のブドウや 残りわずかなブルーベリー
少し野菜を買って。
ワンコたちのお散歩、どこかいい場所ないかな〜。とドライブ。

車山高原のリフトに乗ろうかと思ったけれど
5ワンは無理なので、横のハイキングコースを登ってみました。
DSCN9421k.jpg
きもちいいねー! みんな がんばれるかな?
DSCN9424k.jpg
もうおうちに帰る日だから、どーんと汚しておいで〜

元気な りん&うめたは、ずんずん前へ。時々不安になっては振り返り。
DSCN9425k.jpg

のんびりな こちよ&むさしはおとーちゃまとゆっくり。
DSCN9428k.jpg
以前 腰?背中を痛めた ちよは、急な坂道はリュックの中で。

少しひらけた場所で、休憩。
DSCN9430k.jpg

その先は、なだらかだったので ちよとおとーちゃまは、しばしハイキングデート。
その間 むさしくん、ぺたーんと。
DSCN9438m.jpg
たーくさんのお土産(草とか枝とか、葉っぱとか)を車に持ち込み
帰路へ。

アカシア?が黄色く色づいて、とてもキレイでした
DSCN9439s.jpg
もう秋ですね〜 紅葉の時期もステキなんだろうな。


中途半端な時間でしたが、バタバタする前に諏訪湖SAで食事休憩。
DSCN9441s.jpg

食べてみたかった、すんきそば。と、おやき。
DSCN9440s.jpg
すんきとは、漬け物のような発酵食品です。
好みが分かれる味ですが、さっぱりしていて、私は気に入りました

その後、渋滞に巻き込まれることもなく 帰宅しました。
※反対車線では、事故直後だったのかな。車に挟まれて身動きのとれない人が。。。


相変わらず、行き当たりばったり・のほほ〜ん・バタバタ・・・な
むーちーファミリーの旅行でした
情報をお寄せくださったお友達、楽しい時間をプレゼントしてくれたお友達、
親切な宿のみなさん。
そして、旅行に連れて行ってくれたおとーちゃま&付き合ってくれた5ワンコ。
どうもありがとう。
楽しい思い出が、たくさんできました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様。

PCのご機嫌が良かったら送信出来るんだけど。
ごめんなさい、テストで一度送信させてね。

続きです。

送信出来たので続きを書きますね。
(^^)v

↓本当に色々盛りだくさんで楽しいバカンスになったようで良かった。
ハプニングも色々有って、思わず思い出して笑っちゃったりしたわ。
それにしても後ろ姿が武蔵ちゃんがブランディにそっくりだったので、気が付いたのが遅くて可哀想だったけど、さすが子沢山のママ
「楽しんだから良いんじゃない?」
良いママだわ。

お泊りのホテルは段々良くなったから良かったかも。
逆だったら最悪だったよね。
(*^^)v

シャンママへ

さっきは、ありがとう!
パソコン、早く、スイスイ&荷物の大移動せずにすむといいですね!

本当に、うちの子達は ずうずうしく
あ、飼い主に似たのか。。。
我がもの顔で、シャン宅を満喫してましたねi-229
ご馳走まで頂いて・・・あ、盗み食いか。
たーくさん笑ったし、癒されたし、おいしいもの頂いて
幸せなバカンスでしたi-189
海外も行きたいけれど、ワンコと一緒は無理ですからね。
むさしが元気なうちは、またお邪魔しまーす!

四季の森ホテルで、オフ会〜なんてのもいいですね。
みんな集まってくれるかな???

いつもいつも、ありがとうございます。
今回もたーくさんお世話になりました♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

