スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

春の花束

お花
02 /04 2010
今日はアレンジメントのレッスンでした
今日はむさし&ちよも連れて行き、放牧~~~

ress.jpg
他の生徒さんや先生・お花屋の奥さんに、い~っぱいかわいがっていただきました


そのうち・・・
nemui.jpg
ちよは、自分のハウスでおりこうにねんね
外は寒いけど、ここは暖かくて気持ちいいもんね

むーは、おかーちゃまのジャンパーをベッドにしてうとうと・・・
時々起きては、周りを確認
okita.jpg
おかーちゃまー まだですかぁ~?
nem.jpg
じゃあ、もう少し寝てるよ




hanataba.jpg
できあがり~
本当は、クラッチブーケを作るつもりでしたが
選んだお花達がのびのびと、元気がよく、
短く切るのがかわいそう・・・・・ただ、貧乏性なだけ!?
というわけで、普通の花束にまとめました

真上からの写真がないので見にくいですが・・・
後ろ側にもたーくさん春のお花が詰まっています
sakuhi.jpg
ユーカリの枝ぶりがよかったので、そこに
ストック・ラナンキュラス・チューリップ・スプレーバラ・トルコギキョウ
スイトピー・麦
をからませてペーパーでラッピング

また一緒に行こうね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春らし~

色がとーっても素敵な花束だね。
お部屋がぱーっと明るくなりそうe-420
ユーカリのぱっぱ、大好きなんだよねー。
うちの玄関にもあるんだけど、寒さのせいか、水不足のせいか、赤くなってきちゃった。

むーちゃんとちーちゃんはいい子たちだからどこでも連れていってもらえるから幸せだねe-266

可愛いね。

お利口にちゃんとねんねして待っていたのね。
家のブランディも私の脱いだ洋服などの上にすぐ寝るわ。
可愛いよね。
お花も春って感じでステキね。

No title

いつもお利口さんの、むーちゃんとちょちゃん
どこにでも一緒にお出かけで来て良いねー
春を感じます お花v-254

むーちー

どうして、洋服の上に座るんでしょうね?
においがついているから、安心するんでしょうか?
でも、よそのおうちへ行ったときなんかは
そこでおとなしくしてくれるので、都合がいいんですv-238
やっぱり、ソファなんかに乗ると傷や毛がついたりしちゃうので・・・

ゴルフ

今日、父と練習に行ってきました。
ボールにはほとんど当たるようになってきましたが
やっぱり、難しいです・・・
早く暖かくならないかな。
それまでに、もっと練習してコースに行くぞ!!!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

