スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東京2日目

おでかけ
09 /17 2014
ワンコたちの朝食、お洗濯をして 出発。
シャンママを拾って、待ち合わせのオシャレなカフェへ〜
成城のPesca cafe。
DSCN9284p.jpg
昨夜同様、再会の感動を味わう余裕はなく とりあえず注文!

お店の予約もしてくれた、じゅうべえくん あ、ママがね
DSCN9274j.jpg
また犬が増えた・・・と、どよ〜ん顔なじゅうべえ君とは対照的な
DSCN9270r.jpg
シャンママに抱っこされ、笑顔なラムちゃん
ほんとはねー、このお写真シャンママもとってもいい笑顔でステキだから
お見せしたいのだけど。。。

わが子達のお写真は、おしゃべりに夢中でほとんどなし!
DSCN9272u.jpg

私はサラダ仕立てのガレット。
DSCN9276p.jpg DSCN9282p.jpg
             おとーちゃまは、冷製スープのパスタ

じゅうべえママは、また違うガレット。
DSCN9279j.jpg
じゅうちゃま、足元に うようよワンコがいるから下りられませーん

そのじゅうちゃまより大変?な、じゅうべえママ。。。
DSCN9283j.jpg
かかとを付けると、じゅうちゃまが斜めになっちゃって嫌がるから・・・
お食事中もおしゃべり中も、ずーーーっと筋トレ
ママは強し!


雲行きも怪しいし、ブランディが待つ シャンママ宅へ移動。
近所を軽くお散歩して〜

お宅に到着したら、パパが用意してくれた おつまみが
DSCN9285s.jpg
フランスのおいしいチーズ達。yukoさん、代わりに頂きました〜

とっても元気なラムちゃん。
カメラを向けても、こんなんとか
DSCN9288r.jpg DSCN9289r.jpg
こんなんとか・・・あんなんとか・・・

やっと、まともなお写真が撮れました
DSCN9290r.jpg
毛量が増えて、柔らかくて、毛玉になりにくいコートになってました!
びっくり!

じゅうちゃま、ココでも安穏な場所はなく。。。
DSCN9286j.jpg
これも修行だー!がんばるのだ!

びっくりしながらも、また大歓迎してくれたブランディ
DSCN9300bm.jpg
昨日より増えてるね〜

疲れたのか?慣れたのか?
DSCN9297j.jpg
じゅうたん化した じゅうべえくん。。。

その上には、うめたが・・・
DSCN9298uj.jpg
うちの子達、ずうずうしくソファの上ばかり。


10歳同級生。しかも全員 男の子
DSCN9304d.jpg
       ブランディ      むさし         じゅうべえどの

これからも、元気でいてね。毎年同窓会しようね。


大粒の雨が降ってきたけど、防音がしっかりしているから
いつもなら怖がるワンコたちも、気付かず それぞれまったり〜
DSCN9294uj.jpg
全員集合の写真。。。カメラが手元になくて撮れなかった
8シーズー 楽しくほのぼのした時間でした

お忙しいのに、莉音ママがお顔を見に来てくれました〜
おいしいサブレを持って

ラッシュの前に、シャンママ宅を後にしたじゅう&ラムちゃん。

疲れたところを狙って、むーちーファミリー&ブランディを並べて。
DSCN9315s.jpg
莉音ママ、わずかな時間で むーちーファミリーのお顔と名前を覚え
完璧に判別してました! 飼い主の私でさえ間違えるのに〜


その後、ちょっと出かけていたおとーちゃまも帰ってきて
またまた、パパ特製のおいしいお料理とワインを頂き。。。
DSCN9320s.jpg
準備してきたワンコたちのごはんを終え。。。

その後に、恐ろしいことが


パパお手製のビーフジャーキーや、おいしい缶詰が乗ったブランディの夕食。
お腹が空いていなかったのか、そんな気がなかったのか。
プイッと食べなかったブランディ。
キッチンの、ずっと奥に置いてあったのだけど・・・
しばらくして、シャンママが
“あら〜珍しい!ブランディが、すごい勢いで食べてるわ!” と。
私の横には、まったりしているブランディが。

一瞬みんなの頭は
我に返って、走っていったら・・・
一心不乱に食べるむさしが

ほぼ完食

今晩は、眠れないかもな〜 またPちゃんかな〜
あ、どうせあのふとんでは熟睡できないしな〜
まぁ、わずかな時間でも むさしが幸せだったならいいか〜

と、酔っ払いのおかーちゃまは諦めたのでした。

いつ会ってもステキなシャンブランファミリー。
お世話になりました。ごちそうさまでした。
じゅうべえ君、ラムちゃん、とっても楽しかった!
莉音ママ、寅の会。また楽しみにしています♪

皆さん、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その節は・・・

むーちーさん、こんばんは♪
その節は、久し振りにむーちーさんに会えてそして優しくて
素敵な旦那様にも会えて、可愛いお坊ちゃまお嬢ちゃま達
みんなに会えて、とっても嬉しかったです♪
むさしくんとうめたろうくんには会った事が有るけれど、ちよ
ちゃん・こちよちゃん・りんちゃんには初めましてで、み~ん
な尻尾ふりふりしてくれて、めちゃくちゃ可愛かったです☆
短い時間でしたが、色んなお話も出来てとても楽しかったで
す。また、是非とらの会をしましょうね~!(笑)

恐るべし!むーちーママの洞察力!
私の膝の上が大好きなじゅうべえなんだけど、踵をつけると嫌がるから、あの体勢を維持しなくてはなのよ。面倒くさいじゅうべえじゃ!
絨毯にぴとーん、なじゅうべえとソファでご機嫌なうめちゃんの写真、最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むーちーっ子達と真反対で(笑)フレンドリーさのかけらもないじゅうべえだけど、また絶対!元気で会おうね!
あ!味噌おでん、パパがすごく気にいって、これから、おでんは、これにしてくれだってー♪
ありがとう。
じゅうべえの皮膚の事も心配してくれて、いろいろありがとうです♪

莉音ママへ

先日は、お忙しいところ会いに来てくださり
とっても嬉しかったです♪
莉音ママが、到着したとき
うちの子達も、ブランディに負けないくらい
我が家へようこそ!みたいに大歓迎してましたね〜i-229
ママの観察力、すごい!
次回は、莉音ちゃんも一緒に☆
楽しみだな〜
あ、寅の会も!
ありがとうございました!

じゅうべえママへ

じゅうちゃまのおかげで、美脚を保っているのね〜i-237
私も真似しようかな?
でも、わが子達、膝の上でじっとしてられないから無理か!
じゅうちゃま&うめたの写真、おもしろいねー!
これ絶対載せよう。と、思ったものi-239
じゅうちゃま、またじゅうたんごっこしようね。
で、芸術を語り合おうね。

みそおでんー!
実は、私食べたことがないのです〜
名古屋らしいもの・・・
探したら、あんなもんしかなかったーi-230
でも、気に入ってくれてよかった よかったi-175
明日、私も買ってみよーっとi-278

あっという間の出来事でした。

おはよう〜
その節はどうもです〜
ラム〜年取って少しづつおとなしくなったかと
思ってたけど、他のワン仔から比べると
ハイパーだと実感しました〜^^;
毛艶もママとミヨコさんのおかげです。
フードの湯通し(レンジで簡略化してます)も
ラムにとっては、食べやすいし、パピーの頃を
思い出すのか?まずいと思ったフードも
すごく喜んで食べてくれます〜缶詰いらないじゃんとも???
お肌はヒビテン入りの清浄綿を見つけ、フキフキがいいみたい

わが子のことで長くなりました〜が
むーちーFのみんなが全然ワンワン無駄吠えしないのには
感心しました〜そしてシャンママ邸が
我が家ですという安心したお顔も可愛かった〜

ラムママへ

ラムママこんばんは!
先日は、お忙しいところ ありがとうございました!
とーっても楽しかったです♪
いっぱい話したいことがあったのに
5ワンのお世話で、なかなかじっくりお話しできず。。。
次回は、お泊まり会〜徹夜でお話ししましょうσ(^◇^;)
それでも、足らないかも???
ママのブログを読んで、いつも、ラムちゃんってそんなにハイパー???
と、疑問に思っていたけれど、先日はその意味がすこーし分かったわi-229
でも、とってもうらやましかった!
うちの子達も、もう少し のびのび 若々しくなって欲しい!
私が厳しすぎる???
ママから、ヒビテン清拭を聞いて
私も適当に薄めたヒビテンで拭いてみてます。
なんとなく、かきかきが減ったような。。。
ちよ&うめたは搔きすぎて、肩〜首の辺りがはげてるの〜汗
なんとか治るといいな。
3女の子は、目指せ美魔女ラムちゃん!です☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

