
スポンサー広告
-- /-- --

最近のいろいろ・あれこれ

ワンコ
08 /18 2014
またまた おさぼりぐせが

前回、復活!と、書いた後も あまり安定せず。。。
あ、お腹の調子だけですが。

でも、それなりに? 元気にしています

こちよを連れて、ソファを見に行ったり
DSCN9170k.jpg

ワンコたちを、実家に預けて
神戸のIKEAへ、姉ファミリーと
DSCN9184k.jpg
母と
DSCN9182i.jpg
子供用のベッドを見に行ったり。
DSCN9193i.jpg
おとーちゃまが、東京出張で留守だったので。

その おとーちゃまのお土産は
DSCN9199t.jpg
買ってきて!と、頼んでおいた 東京駅限定のお菓子。
不思議なお味でした〜


車の相談をしに、クネルちゃんのところに行ったり。
DSCN9203ku.jpg

うめたろうは、自分の家?のように、店に入ったら おもちゃ箱へ一直線。
DSCN9205u.jpg
意地悪なので、クネルちゃんが 貸して!と言っても
これボクの〜! と・・・
DSCN9207k.jpg
ガウッ!とされた、クネルちゃんはそばで見てるだけ。。。
ほんとに優しいクネル姫。

むさしは、いつでもどこでもマイペース。
DSCN9208m.jpg
店内を一通り確認したら、行き倒れ〜
DSCN9209m.jpg


そして、とある日は うめたろう&ちよを連れて
DSCN9210tu.jpg

ローツェ&あおままと
DSCN9212r.jpg
イタリアンレストランでランチ
DSCN9214i.jpg

DSCN9218i.jpg DSCN9219i.jpg
お店の方は、とってもワンコフレンドリーだったし
お腹いーーーっぱい!
DSCN9220r.jpg
シェフは、プーリア出身だそうで 夜は南イタリアの郷土料理も頂けるみたい。
おとーちゃまも大好きなので、次回は一緒に!

その後、ちょっと買いたい物もあったのでデパートへ。
DSCN9223m.jpg
松坂屋で、ストラバイトの出る りんにローズヒップを買いました。

長くなったので・・・
次回に続く



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ランチ&病院、一緒にありがとうございました~(^ー^)
ゆーこさんは、本当に頼りになります!!
信州や伊豆は詳しいけど、軽井沢は分からない(^-^;
私は那須高原に行ってみたいなぁ…

あおママへ

レストランの入り口が、階段でなければサイコーだったねi-229
買い物もできたし良かった〜
最近、ワンコたちの体調が不安定だったから
出かけていなかったし、楽しかった〜☆
そうそ。軽井沢&蓼科の宿予約したよ〜
お友達からいろいろ情報メール頂いて、助かったi-237
5ワン連れだから、なかなか難しかったけど
無事、とれましたi-185
楽しみi-175
次回は、那須・・・
那須って遠いの???

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

