神戸へ

おでかけ
06 /12 2014
先週末、所用で 神戸へ行ってきました〜
DSCN9086u.jpg
おでかけの前に、全員お風呂に入ったけれど・・・
整えて、おめかししてあげる時間はありませんでした

りんのお気に入りの場所。
DSCN9085r.jpg
景色がよく見えるのかな?

むさしは・・・
DSCN9087m.jpg
後部座席の足元で、ごろごろするのが大好き。

ちよは、車の中でもリュックで寝るのが好きなんだけど
今回はシートでおりこうにしてました。
DSCN9088k.jpg
問題はこちよ・・・
怖いスイッチが、いまだに理解できないおかーちゃま。
工事の音、トラックの音、なんだろう?
ずっと、ひゅんひゅん鳴いてブルブルガタガタ
結局神戸に着くまで スリングに入れて、抱っこしてました


暑かったので、SAで昼食もとれず(ワンコが心配で)
実家近くのカフェで、簡単に食べました。
DSCN9090a.jpg

ハンバーガー、私はステーキロコモコ
DSCN9089a.jpg
お肉の焼き加減も訊いてくれて。おいしかったです。

ガウガウのちよと、うめたはバギーで。
DSCN9091a.jpg

こっちゃんも、やっとゴキゲンが戻りました
DSCN9092a.jpg

土曜日で、たくさんのお友達がいたのだけど
さっと食べて、行かなくてはならなかったので、お友達との絡みもなく
DSCN9093a.jpg
お会計をして、帰ろうとしたら、お店の方が追いかけてきて
FBに、載せますね〜と、写真を撮ってくれました。
私も最後にパチリ。Akalaの看板犬みたい


実家に着いて、バタバタと用を済ませ。。。


前夜遅くなってしまって、ゆっくりお散歩できなかったので
日曜日の午前中、明石海峡大橋のふもとにお散歩に行きました


あーーん。りんがこっち見てなーい
DSCN9098a.jpg

みんなお願いよ。暑いから早くきめようよ!
DSCN9099a.jpg

もう、これが限界
DSCN9102a.jpg
すごくお天気がよくて、絵になるはずなのに
ボサボサ頭に、ボロボロスヌード


またお散歩の後、お留守番してもらうのでゆっくりするはずが
暑くてそれどころではなく。。。
DSCN9104a.jpg
橋の下で休憩して帰りました


用が済んだので、夕方 寄り道もせず 名古屋へ〜

みんなお疲れで、お写真もなく


荷物を片付け、よく食べに行く 滝子の上海屋へ。
DSCN9109p.jpg
かわいいパンダの肉まんを頂きました


5ワン、お疲れ様でした



あ、そうそう。
いつも、お世話になっているミヨコさんの美容商品。
Belle Ruban Miyoko ハンドメイドのお手入れ用品ですが

難病の愛犬が、目の離せない状態で。。。
外出はもちろん、睡眠時間も確保できず、商品を作る余裕がなく。。。

在庫がなく、急な要望に応えられないので
しばらく(年内分くらい)の必要量をご注文ください。とのことです。
今週中に注文をまとめ、近いうちに全部作るそうです。
次回、いつ作れるかは不明ですが。。。
介護のめどがつけば、必ず再開しますので
ご理解ください。それまでお待ちください。とのことです

ハンドメイド商品は以下の通りです。

☆シャンプー Ⅰ・Ⅱ(ソフト・ハード・シルキー・デリケート)
☆トリートメント (ソフト・ハード)

☆エステクリーム

☆エステジェル

☆ベルアミノ(シルクウォーター)


DSCN9110m.jpg
シーズーには、トリートメント ハードがオススメ。


私は、大量に注文して 冷凍保存しています

DSCN9113m.jpg
とってもお気に入りのエステジェル ツルツルになります。
この時期手放せない品です

ノンシリコンで、健康&美しい肌・被毛を保つ商品は他に見当たらないので
なくなったら 泣いちゃう

以前、○ファンや○クニックの○ウン○ウンを使っていたけれど。。。

ワンコのシャンプーを自分の髪や体に使ったことがありますか?
試しに ○ウン○ウンで自分の頭を洗ってみたら、臭いがきつくて
眠れず、髪を洗い直したことがあります
ワンコを抱っこした時、いい香り〜なんて思っていたけど
全身毛むくじゃら、しかも人間より鼻のきくワンコにとって
地獄だったんじゃないかと。。。反省しました
あ、余談でした


なお
ベルウォーター、サプリ類(美しいしずく、健美 含)、炭酸フォーム
フード&ジャーキー、ブラシ&セットペーパー類などは
いつでもご注文頂けます。


ネットショッピングは、現在中止しているので
HPにある 携帯番号に直接連絡してください。
もちろん、お手入れの相談もね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!
土曜日一緒にごはん出来たらよかったね。
でも、到着時刻が、車だから読めないものね。。

今回は、残念でした!!
次回はゆっくり、お散歩デートしましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめママへ

そうですね。残念でした・・・
次回は、年末年始かな?
もう少し、ゆっくりできるといいのだけど
長期滞在は、ワンコも私もストレス?で
調子狂っちゃうんですよね〜i-282

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆