
スポンサー広告
-- /-- --

病院・・・

ワンコ
05 /23 2014
いつものように、車に乗ってウキウキなうーたん。
DSCN9040u.jpg

そして、同じようにランランなりんたま。
DSCN9044r.jpg

そして、こちらは ちょっとこの後起こることを察知している むさしパパ。
DSCN9046m.jpg


やーーーっと、フィラリアの検査&お薬をもらいに・・・
DSCN9048b.jpg
病院に来ましたよ こっちゃん緊張MAX

たぶんみんな大丈夫だけど、念のために血液検査。全員陰性でした
むさし&ちよは、健康診断コースで多めに採血・・・
DSCN9049b.jpg

2014 5/22 体重
むさし:5.38kg
ちよ :4.14kg
こちよ:4.68kg
うめた:5.2kg
りん :4.8kg

おおおお。うめたろうの体重が
こっちゃんは、もう少し増やしたほうがいいな。

ここ数ヶ月、手作り食にしているので
栄養状態など心配でしたが、1週間後に郵送された結果を見ると
むさし&ちよ共に、良好でした ほっ。


皆さんお疲れ様。
これから、あの地獄のようなあつーい日々がやってくるね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

