スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年会

お友達
02 /01 2010
先週末は、ちょっと遅いですが
おさんぽ友達と新年会をしました。
会場は、豪邸ルビー家です
広さはもちろん、エクステリアからインテリア・キッチンすべておっしゃれ~
ほんとに、このお宅におじゃまするたび、
“あぁ・・・おうちがほしい・・・”
と、思ってしまいます。

参加メンバーは、クロ一家・まろ一家・りく一家・飛び込みで、ひまわり親子
みんなそれぞれごちそうを持ち寄って

私は、料理上手なりくママにご指導を仰ぎながら・・・
niku.jpg
牛肉の塩釜焼き↑ と、クリームコロッケ2種。


gotiso.jpg
ちらしずし・はるまき2種・サラダ・ディップ3種・・・
そして、ルビーパパのおすすめワイン
ごちそうがずらりと並び、準備完了


wain.jpg
またまた、パパがたくさんのワインを開けてくれたのですが、
その中で、おいしかったのがこれ。
フレッシュで、すっきりしてて、私好みでした
Mくん、いつもありがとう



ニンゲン達だけ盛り上がってしまい、ワンコ達のこと忘れてしまってました・・・
7ワンの写真がない
きっと、クロちゃんのブログに載るはず・・・?
hann.jpg
ごめんね。ハンナ・・・ごはんおいしい?
ru.jpg
ルビーはもう食べ終わったのね。おそろいのスヌードきゃわいい





そろそろ、オチビさん達はおねむかな?
じゃあ、おやすみ・・・・














ハイジ・・・
ha-n.jpg
まったく違和感なし
しばらく、ルビー・ハンナ宅に居候だね
ほんとに、いつも笑わせてくれる、かわいいお子です

ルビー家のみなさま、遅くまでおじゃま&お世話になりっぱなしですいませんでした
毎度毎度、ありがとうございます

最近、ごちそう&おいしいお酒続きで、胃袋もお財布も限界なので
日曜日は、自宅でおそば・・・
やっぱり、我が家は粗食が似合う


公園のお友達の皆さん、
アトランタの件、まだどうなるかわかりませんが、
今年もワンコ共々、仲良くしてくださーい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったね

新年会楽しかったねe-266

ほんとルビーん家は素敵だねーe-349
あの空間にいるだけで幸せな気分になるよねe-266

クリームコロッケも、おすしもディップもケーキもワインもどれもおいしかったー。

むーちゃんたちが日本にずっといてくれると、私も子供たちも黒すけもうれしいんだけど、むーママはどっちつかずで、落ち着かないよね。
早くどっちかにハッキリ決まるといいね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

