テラス席の季節♪

おでかけ
05 /20 2014
また、ブログ放置してました さかのぼって・・・

気持ちのよい季節。
たまには、むさしくんだけを連れて 夕食へ
DSCN9027m.jpg
一応、お出かけなので・・・ボサボサだけどリボンでおめかし


いつもお邪魔している、大須のビストロシェブン
DSCN9031m.jpg
店内はNGだけど、カウンター席のすぐ横のテラスで。

客寄せワンコ???
DSCN9033b.jpg
他のお客様や、通りすがりの方にイイコイイコしてもらったり


DSCN9035b.jpg DSCN9036d.jpg
おいしい物をたくさん頂いたのだけど、お写真これしかなかった


むさしくん、今日もおりこうに待っててくれました
DSCN9028m.jpg
大事な長男坊。最近、歳をとったからか すこーし甘えん坊になってきました。
全部は言うことを聞いてあげられないけど、むさしとの時間を大切にしたい。
と、思うこの頃。。。

むーちゃん、帰りは大須のアーケードを少しお散歩しようか。
DSCN9039m.jpg
それより・・・ボクのバイト代は???



先日、うめたろうの変身を目の当たりにしたおかーちゃま。
思い出しながら、りんのセットをしてみたけれど・・・
DSCN9019r.jpg
切れ毛がひどいのと、超未熟な技術で こんなになってしまいました
DSCN9011r.jpg

むさしに至っては、逆毛を立てるのに気をとられ
ゴムを結わく位置が後ろすぎ
DSCN9023m.jpg
途中でチェックもせず、出来上がってみたらこんなひどい有様でした

ショーに出ることはないので・・・練習しても仕方ないのですが。
記念撮影時に、ちょっとでもステキに。。。
やっぱり、その時はあおママにお願いしましょう


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ショーのシズーの姿は何とも優雅ですてきです
あんなに盛り上げているの初めて見ました
フランスの貴婦人と云う感じで・・・・
なんか魅せられてしまいました!

こゆき&めいママさんへ

いやいや、マルチーズや、ビションも
ショーではとても華やかだと思います♪
皆さん、日々のお手入れが大変そうです。
白ワンコは、汚れないよう、切れないよう・・・
シーズーよりも大変そうです。

シーズー、気に入って頂けましたか???
じゃあ、3頭目は決まりましたねi-278
たまには、色入りワンコも良いかも!?

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆